「大好きな彼から愛されてハッピーになる」恋愛のおけいこ塾

 

 

2/24(月・祝日)

場所は大阪市内

1dayレッスン

 

初開催ですラブラブ

 

その昔、

 

私は、恋愛こじらせ女子でした。

ちょっと付き合っては、自然消滅。

その繰り返し。

 

ただ、彼氏はなんとなく作ることができました。

だけど、長続きしない。

 

 

心のどこかにある、

「どうせうまくいかない」

 

そんな思考が、最初から予防線を張り、

愛情の確認をするように、粗探しをして…

 

 

ちょっとでも何かみつけると、

 

「ほうら、やっぱりね」、と。

 

うまくいかないことの、答え合わせばかり。

 

 

 

そして、

 

20代のころ、親が脳腫瘍になり、

とてもパニくったこともあって、

 

1人取り残されたくない思いから、

親の勧めるままにお見合い結婚をしました。

(のちに離婚してしまいます)

 

 

その後、シングルマザーとして生きてきました。

 

また結婚すればいいや。

 

そんな軽い思いがありました。

 

 

だけど、どこかにある

「どうせうまくいかない」

という思考が、

 

その通りの現実を見せつけてきます。

 

 

「子供いる人とは無理かなぁ」

「結婚とか考えてないよ」

「今が楽しけりゃそれでいいじゃん」

 

結婚しよう、どころか

付き合おうとも、言われない。

 

私の存在はなんなのか。

 

 

趣味に没頭する彼は、

平気で2~3ヶ月放置してきます。

 

 

年々老いていく見た目。

焦る気持ち。

 

トドメの言葉は、

「あと2、3年くらいは可愛いから大丈夫でしょ」

 

え・・・じゃあ、かわいくなくなったら、私は捨てられるの!?ショボーン

 

 

 

がんばれば、がんばるほど、遠のく結婚でした。

 

 

けっきょく私は耐え切れず、別れを選びます。

 

その後、1年半の音信不通。

 

 

こんな状態から、

 

なななな、なんと!!!

 

 

結婚することになったのです♡

 

 

7年の月日が流れておりました。

 

もうビックリですよね(笑)

 

 

 

その後、

 

私は、なぜ結婚まで行きついたのか。

 

どこで流れが変わったのか。

 

結婚する気のない彼の気持ちは、どうして変化したのか。

 

 

 

 

その答え合わせをするために、

 

私はあちこちの恋愛講座へ、足を運んだのですキラキラ

 

 

小林威之さんこと、ジャージコバの恋愛スクール

(おちゃめな講師w)

 

 

 

 

 

黒谷マリアさんの、女王道

(あ、こっちもおちゃめな講師がw)

 

 

 

 

 

 

この2つを掛け合わせたとき

 

 

ああ、そうか。
私はこれらのことを、自然にやっていたのか。

 


そんな上手くやれていた謎が解けたのです。
 

 


その謎とは何なのか?
というと、、、
 
彼との関わり方
だったのです。
 

 


しかも、その関わり方というのは、
巷で言われている、


・いつまでも若々しく女性らしくいるための、ダイエットや若作り。


・なんだかんだいっても男は胃袋を掴むのが一番!
だから料理の腕を上げておく。


・いい年なんだから、自立して稼げる女でなければならない。


とかではなく、

 

 


ましてや


重い女はやめましょう、とか


男は適度に振り回しましょう、とか


手にはいりそうで入らない距離をキープしましょう・・・


とかでも、ありません。

 

 


実は…


彼の存在そのものを受け入れることや


自分の一番知られたくない本音を差しだすことや


ケンカをしたときほど、自分のご機嫌を大事にしていたことなど・・・


が、ポイントになっていました。

 


 
そのポイントをあなたにも活用してもらって
大好きな彼から愛されてハッピーになっていただきたいラブラブ


そう思って、


満を持して今回のイベントを開催することにしましたおねがい

 

 

 

そんな、

恋愛のおけいこ塾

募集開始は、1/22の21時からです♪

 

 

 

まっててくださいね^^

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 アラフォー専門婚活アドバイザー

 よっきゅん

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

LINE@からは、常にお得な先行案内を配信しています。

 

1/22まで待てないわっ!

って方は、

今日中に登録しておいてくださいね(*^o^)/\(^-^*)

星

ここでしか配信しないお得情報満載だよ♪

 

登録してくださってありがとうございます♡

LINE@では、直接チャットできるので、簡単なお悩み相談にはお答えしています(*´∀`*)

◆いただいたご相談をブログ等で掲載させてもらうことがありますので、ご了承ください。(プライバシーには配慮します)

 

友だち追加

ID:@oct8353g (←IDからも登録できます)

 

月2〜3回くらいの配信です(*^^)v

世界を変える方法とか、特典付き先行案内はLINE@からしてます♪

◆カウンセリング、個別イベントなど◆
現在、募集はストップしております。
開始するときは、LINE@からお知らせします^^
登録してお待ちください~♡

 

---星--星--星---

シェア、リブログは

ご自由にどうぞ♡

---星--星--星---

 

 

image

読者登録してね