私が提唱し

仲間と探求を続けてる

オンナの生き方、女王道。

 

そのゲートに

また新たな女王たちが

集まってくれました。

 

 

 

 

 

愛しく麗しい

私のSoul Family❤

 

 

 

現地、動画受講

合わせて27名。

 

 

初日は動画組も

けっこう現地にきてくれて

 

スタートから

顔を合わせられて

よかったです。

 

 

 

***

 

 

 

私はやっぱこの、

女として生きる道の話をするのが

 

めちゃくちゃ好き。

 

 

 

その人の人生に

触れさせてもらって

 

詰まってる所を

一緒に丁寧に紐解いて

 

その人が女王として

人生に、自分に、愛に、

目覚めていく姿は

 

本当にいつも

神々しいとさえ思える

美と喜びにあふれていて

 

私は皆んなから、

心底からの感動を

頂くことになる。

 

 

 

…感動っていうか

もはや私の場合は

 

人とか生命とか、

世界とか宇宙とか

そういう壮大なものへの

 

畏敬とか感動とか愛を

津波みたいに受け取ってるw

 

 

というか最近

もう確信してんけど

 

 

私、あの瞬間

宇宙に行ってると思う(キリッ

 

 

 

 

 

www

 

 

 

 

 

いやでもマジで

あの感覚って、例えると

 

初めて宇宙から

地球を見た時の感動とかさ

 

BBCドキュメンタリーで

撮られているような

地球にある生命と自然の美に

圧倒される感覚とかさ

 

そういうもんのピークに

一気に至る感じやねん。

 

 

まぁ、

宇宙から地球見た経験、

ないねんけどもwww

 

 

わからん?

 

わからん?

 

あ、そう。

 

 

 

いいわ。

置いてけぼりで続けるわ。

 

 

 

で、何がすごいってさ。

 

それはいつも

 

たった1人の

個人の姿によって

もたらされるってとこよ。

 

すごくない?

胸アツすぎん?

(何がや

 

 

 

 

種がさ、

ずっと微動だに

しーひんかったのに

 

ある瞬間、

ピッってその硬い殻を

割るやん。

 

 

あの瞬間ってさ

宇宙やわーって思うねん。

(もう本当に意味不明

 

 

なんか私が

うちに来てくれる人に

見てるのは、そういう姿。

 

 

 

初日にみんなが

集まってくれて

 

初日やしさ。

女ばっかやしさ。

 

やっぱみんな

割と緊張気味なのよ。

 

 

それに、この講座にきて

何をするのか、どうなるのか。

 

期待と不安も

入り混じるんやろうし。

 

 

でも私は幸せな事に

そういう初日をこれまでに

何度も見せてもらってるから

 

逆にその初日の姿ってのは、

 

宇宙を内包した小さな種が

私の前に現れてくれた、って感じで

 

 

女王の種を宿した皆んなが

これからどんな素晴らしい

 

その人だけの

無限の、美しい、豊かな国を、

宇宙を垣間見るような奇跡を、

見せてくれるんやろうって

 

楽しみすぎて

ありがたすぎて

 

ふおおおおおおおおおおお!!!

って感極まる。

 

 

あれやな!!

クイーンズシードやな!

(スターシード的な

(やめとけ

 

 

 

***

 

 

 

2期のみんな。

 

ここに来てくれて

ほんまに、ありがとう。

 

みんなが

どんなに素晴らしくて

美しくて

 

許し、愛された

存在であるかを

 

これから一緒に

見つけていこう。

 

ここから共に描いていく

予想もしなかった人生のストーリー。

 

末長くよろしくね。

 

 

そしてまずは4ヶ月。

ふぁいてぃん♡

 

 

 

 
 

 

 

 ■□■□■ 募集中一覧 ■□■□■

    

♡いつでも相談できて、動画も観られる!

クイーンズアカデミーメンバーズサロン

【Queen's Secret】

相談し放題の”オンラインサロン”と

”動画配信”が合体した新サービス!

動画は毎週金曜配信!

他にもサービス盛りだくさんで

月額なんと3000yen! 今すぐご入会を♡

 

■お申込みコチラ

https://manatuku.com/trainers/242

 

 

ダイジェスト動画⇩⇩⇩こんな雰囲気の番組です♡

 

 

 *****