きた!

 

きたわ!!

 

 

恋愛記事読んでて、、、

 

まさかのお金!!札束

 

 

私の大好きなお金ww

 

なんのグラサン

 

記事内容が

素晴らしすぎてルンルン

 

 

 

恋愛のコツは、

やはり幸せな方から聞くと、リアリティが違いますねおねがいキラキラ

 

 

 

 

リブログ先にも書かれている、結婚の条件などなど鉛筆

 

私にもありました。

 

 

「これくらい稼いでる人」

「できたら公務員」

「親と同居してくれる人」

「友達に自慢できる人」

 

 

なんか、めっちゃ他人軸。

 

「彼のことが好きだから」

 

なんてものが見えてこない

 

 

そりゃあ、うまくいかないよねえーん

 

 

そして、ちゃんとダメになったよね汗

 

 

 

-*-*-*-*-

 

でも、もしあなたが

100億持ってたらどうかな?

 

 

もっと、もっと、自由に

心のままに、あなたの選択を

できるんじゃないかな。

 

(一部抜粋)

-*-*-*-*-

 

 

 

私は、100億も持っていないけれど、

 

自分の稼いだお金で、自分の力で生きるようになって。

がむしゃらに貯めたお金も、好きなことに使ってみて。

 

とにかく、

自分に、自分に、自分に・・・

 

って生きていたら

 

 

「結婚とか考えてない」

 

と、言い切っていた彼が・・・

 

 

まさかの同じ人が!!

 

 

 

結婚を意識してくれるようになった。

 

一緒に住もうと、親戚にも紹介してくれた。

 

 

 

彼は、

その昔の私の条件では、なにひとつかすりもしない人。

 

 

だけれど、

彼とだから結婚したい。

 

彼となら、どんな人生でも生きていける。

 

 

 

彼は、私の生き方を応援してくれているし、

ありとあらゆる愛情を与えてくれる。

 

助けてくれる。

 

 

ありがたいなぁ感動。キラキラ

 

 

 

私が思うに、

 

100億はもちろんほしいけれど・・!

稼いでみたいけれど!!

 

 

まずは一人暮らしから始めてみてもいいかもだねキラキラ

 

 

世界が変わるよ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

----------ハート-------------------ハート-----

 

 
 
LINE@はじめました^^
気まぐれ配信

友だち追加

メッセージは私しか見れないから
安心して話しかけてね~
 
無料恋愛相談やってます^^
(有資格者ではないので、雑談気分でどうぞ
 
 
■maimaiの開催中のイベントはこちら
 
 
 
 
 
人生に迷ったら読んでみる? 
 

 

 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログ

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村