今日はお金にとりつかれているmaimaiです。笑い泣き

 

そもそも、そーゆう記事ばかり目にとまるということは、

頭の中が、「金金金金金」状態なんだろうなぁーと思うわけです。

(救いようのないやつw)

 


-*-*-*-*-

あなたよりクソで、

あなたより10倍稼いでいる人を見つけよう

 

技術が高くて、努力を惜しまずお金を稼いでいる人なんてダメだぜ!

 

 

そんなの、

「ハーバード出身で高収入」みたいなものじゃない?

 

そんな人見ても、

「私、ハーバードじゃないからやっぱダメなんだ。。。」

 

って思うだけだからなw

 

 

 

あなたよりも、あきらかに出来ないのに、

あなたよりも、あきらかに知識がないのに

あなたよりも、あきらかに経験がないのに、

 

がっぽり稼いでいる人を見つけよう。

 

もし、すでに「あいつだ!!」って思い当たる人がいるのであれば、

その人は「あなたのお金の器を広げてくれる天使ちゃん」だと思ってくださいw

 

 

(一部抜粋)

-*-*-*-*-

 

 

 

ですよねニヤニヤ

 

能力的勝負をかけても、

お馬鹿で、知識も乏しくて、ビビリで、語彙力ゼロに近い私が、勝てるわけがないw

 

 

そんなステージで戦えないショック

 

 

 

私は私のまわりで成功している人を追いかけたい。

ちょっと先行く先輩たちとわちゃわちゃ楽しみたい♪

 

 

楽しみながら、お金が欲しいですよんラブ

 

 

 
 
LINE@はじめました^^
気まぐれ配信

友だち追加

メッセージは私しか見れないから
安心して話しかけてね~
 
無料恋愛相談やってます^^
(有資格者ではないので、雑談気分でどうぞ
----------ハート-------------------ハート-----
 
 
■maimaiの開催中のイベントはこちら
 
 
 
 
 
人生に迷ったら読んでみる? 
 

 

 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログ

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村