健康は金になる!!

 
1行でまとめたら、こーなったwww
 
-*-*-*-*-
 
【自分をいかに良い状態にしておくかでガチで収入額が変わってくる。】
 
 

「身体を整えること」=「健康」

 

 

ではなく、

 

 

「身体を整えること」=「健康」=「金になる♡」

 
(一部抜粋)
-*-*-*-*-
 
 
大事よね〜
 
 
 
 
私、けっこう虚弱体質www
 
 
まずは体力作りから始めなければ笑い泣き
 
 
 
 
 
そして
 
息子の学校・・
 
インフルエンザで学年閉鎖になったわ~~~
 
 
 
2週間後・・・
受験やで困
 
 
何事も、健康第一よね~~
 
つくづく思った。
 
 
今んとこ、親子ともに無事にやり
 
 
----------ハート-------------------ハート--------
 
LINE@はじめました^^
気まぐれ配信

友だち追加

メッセージは私しか見れないから
安心して話しかけてね~
 
無料恋愛相談やってます^^
(有資格者ではないので、雑談気分でどうぞ
 
 
 
■maimaiの開催中のイベントはこちら
 
 
 
 
 
人生に迷ったら読んでみる? 
 

 

 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログ

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村