第3ラウンド | 結婚か?独身か?

結婚か?独身か?

大好きな人と結婚、離婚
迷える恋愛アラサー女です‍




👩🏻‍🦱わたしは確かに女友達と会われるの嫌だよ、でも紹介してくれるなら会っていいって思う


🧑🏻‍🦱それは俺にそういう子がいないから言えるんだって。
幼なじみなんて言われてもこっちは実際のところわかんないし
紹介?なんにもこっちは会いたくないんだけど。



もうマジで憎たらしい言い方してくるからほんっっとにむかついちゃって

ああ、この人とは無理だ、やっぱり無理なんだ分かち合えないって思った


👩🏻‍🦱だからっ!!!もういい、
今は一言も話したくない


って言ってそっぽ向きました🙄



🧑🏻‍🦱...ちゃんと聞くから、もう1回話そう?
俺はゆんに合わないって言われるたび
振られんのかなって不安だった

男友達と会うのも嫌だよ、今までだったら嫌って言ってた
けどゆんだからいいかなって思えた
たしかに不安だけど、なんにもないんだろうなって思う
だからそんな自分の気持ちだけで
ゆんが会いたいと思う大事な友達を断つのは嫌だし、
それこそ将来は平気になってるかもしれない



そもそもなぜお風呂の出来事からこんな話になっているのだ
話が違いすぎてよく分からんくなってきた


と思ったけど
今まで1度もわたしに文句を言ったことない彼氏。


なんとなく言いたいことも分かった

ので
ずっとトゲトゲ言ってましたが


👩🏻‍🦱ごめんね

と謝りました


🧑🏻‍🦱!?!
急にどうしたの
えっ泣いてる!?ごめん、ごめんね


そうわたしはなぜだか涙が出てきていたのです←

彼氏は後ろから抱きしめてきた🫂


↑これだいぶ省略して書いてるんだけど
(ほんとはもっとあちらこちら話が飛んでるw)

なんだかでも、わたしって思いやりないなぁとふと思ったの
こんなんだったかなぁ?って


先のこと考えなければ、前の旦那のことがなければ
きっともっとやってあげようって思えたのかなあ?って。


なんにも言わない彼だけど、いつもわたしの文句にすぐにごめんねってなおすねって言ってくれる彼氏だけど
言わないだけで、わたしのいやなところ沢山あるだろうなあ。。
初めてこういうこと言われたなあと思ったら


なんか最初と言ってること違う気がとは思ったけど
ごめんねって思った




その日はわたしが泣いたことによって
なんとなくの仲直りとなって終わりましたとさ。