第4ラウンド | 結婚か?独身か?

結婚か?独身か?

大好きな人と結婚、離婚
迷える恋愛アラサー女です‍




次の日の朝。

🧑🏻‍🦱昨日さ、ゆんがどこで納得したか分からなくて。。また掘り返さない方がいいかとも思ったんだけど


ってそりゃそーだw
あんなブチ切れてたのにいきなり泣き出すからww


👩🏻‍🦱納得したわけじゃない←ないんかい
でも、彼氏くんって今まで1度もわたしに嫌って言うこと無かったから
初めて聞いたな、嫌な思いさせててごめんねって思って。


🧑🏻‍🦱嫌な思いというか、それも俺は好きだからゆんのことが嫌っていうふうには思わないというか
ゆんが浮気疑ってきた時も面倒とか一切思わない
それは好きだから


👩🏻‍🦱わたしはね、自分のお父さんが亭主関白で
それに従ってるお母さんを見て
わたしは絶対ああはなりたくないなって思ってた。
亭主関白になるのはお母さんにも問題があるって。
でも1度目の結婚で前の旦那さんも最初はしてくれてたけどやっぱり亭主関白になってきて
あーわたしにも問題あるんだって思った。
付き合ってる時やってあげすぎたのかな〜って。
自分のことを自分でやるって気持ちがないと
やってもらうことが当たり前になる。
例えば彼氏くんが荷物を持ってくれることも
当たり前になったらありがとうも言わずに
もしかしたら持ってくれない日になんで持ってくれないの?って不満になるかもしれない
でもそういう風には自分もなりたくないし、なってほしくない
って思いがやっぱりあるから、すぐには変わられないけど
でも確かに、わたしにはやってあげたいって気持ちが足りなかったかもと思う
だからそれは気をつけるね


🧑🏻‍🦱うーーん。。やっぱりこれはお互いに平行線かもね。。


やっぱりどう話しても伝わらなかった真顔w

そしてわたしも彼氏の言いたいこと、絶対納得できんwww


だけどまあ今回は彼氏の嫌なことも聞けたとしてよしにしよっと。