STOP MAKING SENSE | ぼくはグラスのふちをまわる

ぼくはグラスのふちをまわる

昭和40年代の思い出や、酒場についてゆる~く語ります。


デビッド・バーンのSTOP MAKING SENSEは何百回見てもやっぱり凄い!

個人的にこのライブはドリフでありスーパー歌舞伎なんだよね!

20代の頃の神はデビッド・ボウイとデビッド・バーンとポール・ウェラーだった!


それにしてもこのライブは凄い!

デビッド・バーンは志村けんであり市川猿之助でもあるのだ!

酒飲みながら一晩中リピートできるよ。

音楽だけじゃなくて映像も凄いんだ。

こんなライブはドリフとスーパー歌舞伎以外ではありえない(笑)