イームズシェルチェアー | ぼくはグラスのふちをまわる

ぼくはグラスのふちをまわる

昭和40年代の思い出や、酒場についてゆる~く語ります。

3月9日土曜日の新美の巨人たちはイームズ・シェルチェアーでしたね。

録画してもう3回見ました(笑)

 

2LDKの我が家には過剰とも思われるほどの椅子があります。

三人掛けと二人掛けのソファーとソファーベットにアウトドア用の組み立てチェアーを除いて15脚、いや17脚あります。

 

自分の事ながら、狂気を感じざるを得ません(笑)

 

美の巨人たちを見ながらアイロンがけしようと準備をはじめたら

image

キャットウォークから降りて来てこちらを伺う影・・・。

image

なにかよからぬ事を企む顔(笑)

image

当然こうなります(笑)

 

それにしても少し椅子の整理しないといけませんね。