第14回路地裏探検隊 フライングスタート! | ぼくはグラスのふちをまわる

ぼくはグラスのふちをまわる

昭和40年代の思い出や、酒場についてゆる~く語ります。

{548B20E8-A5E6-4B36-8594-C2E43C007889}
もう14回もやっている路地裏探検隊!

そんな路地裏探検隊の集合場所として一番お世話になっているのがこちら!
{DCD56710-5C3D-4D59-93B5-79D0A322C4D3}
こひなたさんです!

さすがに14回もやっていると、自分達の体力とか諸々感慨深いものがあります。
{F8875322-DE04-449E-A916-128713292D1D}
以前こひなたでホッピーといえば黒ホッピーオンリーでしたが、いつのまにか白ホッピーもラインナップされていたりして刻の流れを感じたりします。

そんな路地探の記事を更新しないアタクシが今回はフライングスタートしちゃうという反則技(笑)
{894D0F24-3E06-4F20-9C84-07D6B254EF52}
ただこの先どうなるかは書いている本人にも分かりません!

今回は路地探未踏の街に向かいます。

ではでは!