洋食ランチ | ぼくはグラスのふちをまわる

ぼくはグラスのふちをまわる

昭和40年代の思い出や、酒場についてゆる~く語ります。

総武線の人身事故の影響で電車のダイヤが乱れて、遅延&込み込みの電車で疲れ果てて帰ってきた21時過ぎ・・・。

そんな時間なのに、酔狂にも洋食ランチなんぞ作っている変態です(苦笑)

そんなわけで、今宵はこんなのでやってます!

ワンプレートにハンバーグと目玉焼きに生姜焼きと素ナポ!












むひひひひ、実にミリキ的!

それにしてもこんな懐かしの逸品がまだあったのには驚きました!

マルシンハンバーグ!

そうまだあったのです!

そして、何故かキャラクターはマルシンだからマルちゃんではなくてみみちゃんなのでした(笑)

いや〜、これホント懐かしいわ!

ジャンクな味だから、週末の宅打ちの時にいただきます!

そんなわけで、今宵も深夜にちょっと食べ過ぎなのでした!