復習してます! | ぼくはグラスのふちをまわる

ぼくはグラスのふちをまわる

昭和40年代の思い出や、酒場についてゆる~く語ります。

詳細は秘密ですが、昨日の復習に勤しんでおります!

野菜炒めとかのトロミを付けるのが苦手と話したら、姐さまからオススメいただいたこれを使って早速練習です!


確かに簡単でとろみちゃんと謳うだけありますね!

そんな本日のお昼がこれです!



そうです中華ランチであります!




叉焼はふちの紅い本格タイプ!

そこはかとなく香る茴香がいいね!




茶色の液体二品も完璧な布陣!


目で見ても素晴らしいけれど


味もボリュームも満点です!


かくも中華ランチは偉大なり!

次回は洋食ランチの復習をしなくては・・・。