大きくなった! | ぼくはグラスのふちをまわる

ぼくはグラスのふちをまわる

昭和40年代の思い出や、酒場についてゆる~く語ります。


ぼくはグラスのふちをまわる



































2003年 生後60日 体重2.5Kg(平均の約半分)


ぼくはグラスのふちをまわる






















生後90日 体重4.5Kg 結構大きくなりました。


ぼくはグラスのふちをまわる






















生後100日 体重6Kg


ぼくはグラスのふちをまわる















ちょっと休憩中


ぼくはグラスのふちをまわる




































途中かなり端折っていますが、2008年 体重42Kg位あった時。




ぼくはグラスのふちをまわる













































2009年 現在の体重は、ダイエットのお陰で38Kg後半です。


獣医さんには、「この子は、あまり大きくならないかもしれませんね」

「たぶん大人になっても25Kgくらいじゃないですかね」なんて言われ

ましたが、それにしても、大きくなりましたね~。


つ~か、デカイ!