レコーディング:31 | 日々のことをつらつらと

日々のことをつらつらと

日々のことをただツラツラと書いていきます・ω・



 


UMAくんダイエット

・朝:プロテイン

 昼:マンナンヒカリご飯、目玉焼き、ソーセージ、ほうれん草胡麻和え、サラダ

 夜:マンナンヒカリご飯、ほっけ、豚汁、茶碗蒸し、やみつきキャベツ

 サプリ:エレビット、エビオス、DHC持続型ビタミンC

・運動

 ラジオ体操

 ストレッチ

・朝と夜にリンパマッサージ

・朝と夜にアセチノクワトロインパクト(の型落ちのすっごく古いやつ)

・たけわきまりなさんの有酸素運動

・水回りの大掃除




右矢印これに高野豆腐入れた
 野菜炒めた後は炊飯器ぶち込んだ。水は800mlにしたがちょうどよかった。





 

 

宇宙人くん勉強




おばけくん断捨離

・今季着なかった夏服

(UNIQLO製品はUNIQLOの回収ボックスへ)







 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



リンゴ酢って凄いのかも目がハート目がハート



昨日、いつもの倍の1万歩以上歩いたんだけど、今日の筋肉痛0ハッハッ


朝から竹脇まりなさんの有酸素運動もラジオ体操も余裕でできる




食後のデザートも我慢せずに欲しない




カマ辞めても便通良好

(エレビットに酸化マグネシウム入ってるけど)



怖すぎるwww







イベントバナー