レコーディング:32 | 日々のことをつらつらと

日々のことをつらつらと

日々のことをただツラツラと書いていきます・ω・



 


UMAくんダイエット

・朝:プロテイン

 昼:カツ丼、豚汁

 夜:ほっけ、豚汁の具だけ、もずく、納豆

 サプリ:エレビット、エビオス、DHC持続型ビタミンC

・運動

 ラジオ体操

 ストレッチ

・朝と夜にリンパマッサージ

・朝と夜にアセチノクワトロインパクト(の型落ちのすっごく古いやつ)

・1万歩のウォーキング

・たけわきまりなさんの有酸素運動








 

 

宇宙人くん勉強

ITパスポートマネジメント系読み切った

本業の勉強




おばけくん断捨離

・カーペット切断して捨てた



誰かのブログで見た楽々ハサミ


カーペットでも切断しやすいとか書いてあったけど、そんなに切りやすくなかった気がする


私の使い方が悪いのかな?





 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




 最近、暑がりが加速している不安不安不安不安



同じ部屋にいる旦那に「寒い」と文句言われることが増えた



汗の量も増えた



寝るときは足裏に保冷剤巻いたり、サーキュレーター自分の方に向けたり工夫してる



が、保冷剤が溶けてエアコンが切れた夜中に汗だくで目覚めてしまう




あと数日で夏日は終わるみたいだから我慢我慢魂が抜ける魂が抜ける











イベントバナー