たーにーた | 黒糖まぃうぇい

黒糖まぃうぇい

自称腐女子の黒糖菌のオタクブログです。
嫁の数だけ輪が広がります。


先程、駄菓子王を決める番組やってましたけど、
その駄菓子の中に、

く ろ 棒 が あ り ま し た よ 

・・・え////
そんな・・・ゴールデンTIMEに放送していいの・・・?/////
まだちょっと早いですよ・・・///


くろ棒ってあれですよね
クロビヌ殿下のB区域にある肉棒的なヤツですよね////
ジェレ雄が毎晩食べたがっているヤツですよね

つ ま り

殿下のくろ棒が食べたい

殿下に拒否される

眠れぬ獅子を静めるために、くろ棒をなくわえがら一人過ごす夜


素晴らしいと思うよ^^^^^^
ああああああジェレ雄かわいい//////
DTジェレ雄!DTジェレ雄!わっしょいわっしょい\(^p^)/

まあ、わたくしは殿下の濃厚ヨーグルに投票してきましたけど
くろ棒にヨーグルをつける・・・?/////
カァァ(/////^o^/////)
なにそれゑろすぎ