がんばった | 黒糖まぃうぇい

黒糖まぃうぇい

自称腐女子の黒糖菌のオタクブログです。
嫁の数だけ輪が広がります。

黒糖まぃうぇい-120123_205727_ed.jpg

「あの・・・すみません・・・」


がんばりました
ほんとーにがんばりました

先日、ジュnk大阪本店にてみも/りせんせーと香/月せんせーのサイン会が行われたそうで
そして、ジュ/ンク大阪本店ではみ/もりせんせー直筆のイラスト入り地獄堂4巻が売っているそうで
欲しくなったわけであります(゜∀゜)!

4巻とかもう持っているのにネ!

しかし大阪なんて未開の地、私みたいな田舎のゴミが安々と行けるような場所でもなく
知り合いなんて住んでないし/(^p^)\

そ う だ 電 話 し て み よ う

(ちなみにわたくしは、大の電話苦手、口下手ですそして)


香/月せんせーのブログにはジュン/ク堂本店としか書いてなかったので、
間違って池/袋本/店に電話

黒「あのー・・・すみません、そちらでみも/りせんせーのサイン本は・・・」

店「うちでは取り扱ってません^^^^^^」

?\(^p^)/?/(^p^)\?


店「大/阪本店ではないかと・・・」

!\(^p^)/!/(^p^)\!


カァァァァァァア(//////^o^//////)


はははは恥ずかしい//////
普通に電話するのさえ恥ずかしいのに//////

そして、無事に?大/阪本/店へと電話しました
そしたらおとりよせ可能でした\(^p^)/
ありがとうございます

明日届くそうで、
まさかの送料と代引の値段≒地獄堂一冊という大変な出費になりましたが、後悔はありません
ただ願わくば、みも/りせんせーのイラストが椎名であって欲しい


ああああああ椎名かわいいよ椎名/////
早くお嫁に来ないかな