わいるど | 黒糖まぃうぇい

黒糖まぃうぇい

自称腐女子の黒糖菌のオタクブログです。
嫁の数だけ輪が広がります。

黒糖まぃうぇい-DVC00174.jpg


いつもよりワイルドに
そんな千晶ちゃんが好きです

休みの日とかはこんな感じでいてほしい
いつもとちょっとだけ描き方変えましたよ\(^p^)/


画力ないとかいつも悩んでましたけどね、あることに気がついたんです
画力がないって事は本とか描かなくてもいいんですよね
原稿とかつらい単語とは無縁でもいいんですよね
てことは、つねに消費活動だけをこなせばいいってことですよね^p^

おらってあたまいいな


あーあー・・・千晶ちゃんお嫁に来ないかなぁ・・・