ディズニーランド&アラスカクルーズ26 | ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ウォルトディズニーが大好きなので、その素晴らしさ楽しさを少しでも伝えたいです。また、SMAPとマニー・パッキャオのファンなので、その方達の事でもちょっとコメントしたいです。

いつもお世話になっているミッキーネットさんのホームページです。

アウラニのテレビ放送やアナハイムのディズニーランド&WDWの最新情報が載っております!他にも楽しい情報満載ですので、是非見てください!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

 

前回の更新から、随分と時間が空いてしまい申し訳ございませんお願い

3月4日から11日までアナハイムのディズニーランドへ行っておりました。帰ってきてすぐにブログを更新する予定だったのですが、向こうで最終日に風邪をひいてしまい、帰ってきてから病院へ行ったり・・・とバタバタとしてしまい更新できずにおりました。あちらの風邪のせいなのいか、体調のせいなのか分かりませんが、未だに治りきっておりませんショック。オマケに眼にまで影響が出て・・・最悪ガーン。でも、少し体調が戻ってきたのでチョッと更新を・・・。

 

 

 

クルーズ最終日の続きです。

再びスティッチとのグリです爆  笑

 

 

スティッチよのグリはこれでおしまい・・・チョッとさびしいショボーン

 

ロビーの方へ行くと、グーフィーがいました。アラスカの衣装ではなく、普段の衣装に戻っておりました。

 

 

ドナルドも

 

 

この後ミニーちゃん。。。の予定だったのに???

何故かプルート、うっそ~。プリンセスミニーと撮れない・・・という事態になってしまいましたショボーン

でもせっかくなので、

 

 

最終日のディナーはアニメーターズパレット。

 

メニュー2つ

 

 

 

周りの画面の絵がとても可愛いので、撮ってみました。

 

 

 

デザート

 

いよいよショータイムの始まりです。ミッキーの魔法でみんな

の描いた絵が動きます。

 

 

終了!

一旦お部屋へ戻って、最後の準備。

 

今日はこれが待っているので、まだまだ眠る訳にはいきません。

 

ミッキーネットさんのホームページにある「スタッフのつぶやき」ただ今、香港のディズニーランドが満載です。現地の生の情報なのでとても楽しいです。是非見て下さい。

国ディズニーの旅はミッキーネットで!