ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ウォルトディズニーが大好きなので、その素晴らしさ楽しさを少しでも伝えたいです。また、SMAPとマニー・パッキャオのファンなので、その方達の事でもちょっとコメントしたいです。

アウラニのテレビ放送やアナハイムのディズニーランド&WDWの最新情報が載っております!他にも楽しい情報満載ですので、是非見てください!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

前回の更新から、随分と時間が空いてしまい申し訳ございませんお願い

3月4日から11日までアナハイムのディズニーランドへ行っておりました。帰ってきてすぐにブログを更新する予定だったのですが、向こうで最終日に風邪をひいてしまい、帰ってきてから病院へ行ったり・・・とバタバタとしてしまい更新できずにおりました。あちらの風邪のせいなのいか、体調のせいなのか分かりませんが、未だに治りきっておりませんショック。オマケに眼にまで影響が出て・・・最悪ガーン。でも、少し体調が戻ってきたのでチョッと更新を・・・。

クルーズ最終日の続きです。

再びスティッチとのグリです爆  笑

スティッチよのグリはこれでおしまい・・・チョッとさびしいショボーン

ロビーの方へ行くと、グーフィーがいました。アラスカの衣装ではなく、普段の衣装に戻っておりました。

ドナルドも

この後ミニーちゃん。。。の予定だったのに???

何故かプルート、うっそ~。プリンセスミニーと撮れない・・・という事態になってしまいましたショボーン

でもせっかくなので、

最終日のディナーはアニメーターズパレット。

メニュー2つ

周りの画面の絵がとても可愛いので、撮ってみました。

デザート

いよいよショータイムの始まりです。ミッキーの魔法でみんな

の描いた絵が動きます。

終了!

一旦お部屋へ戻って、最後の準備。

今日はこれが待っているので、まだまだ眠る訳にはいきません。

ミッキーネットさんのホームページにある「スタッフのつぶやき」ただ今、香港のディズニーランドが満載です。現地の生の情報なのでとても楽しいです。是非見て下さい。

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

いつもお世話になっているミッキーネットさんのホームページです。ワールドオブカラー再開の新情報やとってもお得な情報が載っております!他にも楽しい情報満載ですので、是非見てください!

本日も遊びに来て下さってありがとうございます!!とっても嬉しいですニコニコ

クルーズ7日目です

今日は洋上日、そしてクルーズ最終日です。

朝のテレビ画面

朝は、アニメータズパレットでアナ&エルサとのグリーティングです。

続いてプリンセスデイジー

この後プリンセスミニーもあったのですが時間的にチョッと無理で、夕方のグリにもミニーちゃんの名前があったので「その時で良いわ」と思い、ランチへ。

次は大好きなスティッチですラブやっと会える義理チョコ

ここにスティッチが来ます 音符ワクワクルンルン

スタッフの方も、スティッチを付けて・・。

スティッチが歩いて来たぁ~爆  笑

嬉しすぎてブレてる・・・。

この後、もう一度スティッチのグリがあります。

その前にスミーとフック船長

2020年の夏のクルーズの予定が発表になりました。詳しくはミッキーネットさんのホームページで確認して下さい!また、アウラニやクルーズの説明会も行っております。

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

香港ディズニーランドのお得情報やクルーズやWDWのプレゼント等とってもお得な情報が載っております!他にも楽しい情報満載ですので、是非見てください!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

本日も遊びに来て下さってありがとうございます!!本当に嬉しいですハート

クルーズ6日目の続きです

ディナーはトリトン

待望のカニ!大きいですよねハートもちろん、おかわり自由ですウインク

デザートメニュー

でも、「デザートのオーダー取りに来ないなぁ」と思っていたら、「人気ナンバーワンとナンバーツーのデザートよ」と言って私に2つも持ってきて下さいました、ビックリびっくり主人は毎回同じモノしかオーダーしないので、いつものでしたが・・・。

チョッと散策をしてから、一旦お部屋へ戻ります

お気に入りの一枚!もちろんお高いので購入はしておりません爆  笑

お部屋の窓から見えた景色。

シャッターズで、写真を確認しに行くと、スティッチが歩いてきたのです。「エッ?ナビにない~」と思っていたら、オセアニアラボ等へ向かうところだったようです。

あわてていたのでスティッチの写真は撮れませんでした。でも「スティッチドキドキラブラブ」と声をかけると、私の声が聞こえたようで、近くにあった用紙を取って私に下ったのですラブラブラブラブシ・ア・ワ・セピンクハート

と言ってもスティッチがくれたのはこれ下矢印そう・・普通にシャッターズにおいてある物。誰でも手に入れられます。

スティッチがくれたモノリボンは、宝物ですカギ

ケチカンの記念写真風の所があったので、撮って頂きました。雨でほとんど撮る事が出来なかったので、記念にパチリ。

ここから、またグリーティングへ向かいます。

まだ、アラスカ仕様です。

やっぱりプルートは首輪に注目ですよね。

お部屋へ戻ります。

おやすみなさいぐぅぐぅ

ミッキーネットさんのホームページにある「スタッフのつぶやき」には、カリフォルニアアドベンチャーの最新情報やドリーム号の船内の様子が載っています。とても楽しいので、是非見てください!!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

香港&アウラニ&WDWのとってもお得な情報や、WDW&アナハイムのディズニーランドの最新情報が載っております!他にも楽しい情報満載ですので、是非見てください!

クルーズ6日目はケチカンです

オプショナルツアーはダックツアー・・・水陸両用のバスで市内をめぐるツアーなのですが、あいにくの雨でバスから降りる事はありませんでした。残念ショボーン

車内

車内から撮ったワンダー号

景色・・・どれも雨と窓できれいには見えません

海の中に入った時です

ぐるっとバスで一周して、後は自分たちで街を歩いてみる感じでした。

せっかくなので、ワンダー号の後ろを撮ったのですがドナルドしか顔が写らない・・。

寒いので船に戻ります。

お部屋に戻ったら、ギフトが届いておりました。

嬉しいラブ

ナビゲーターを見ながら、ミッキーのグリへ。

今日もアラスカ仕様のミッキーですニコニコ

ミッキーの「いないいないばぁ」・・・?

ミッキーの後ろ姿

座ってお子さんを待つミッキー

次にミニーちゃんが来るのでショップを覗いて、チョッと待つことに。

次はダッシュでグーフィーへ

グーフィーが歩いてきました

窓の外を眺めるグーフィー

これから、ディナーです

ミッキーネットさんのホームページにある「スタッフのつぶやき」には、ナント現地で役立つワンポイントイングリッシュが載っています。その他、普段は見られないWDWの「ディズニー・アフター・アワー」の様子がバッチリ載っております。とっても楽しいので、是非見てください!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

アウラニのウェディングやクルーズの最新情報等々とってもお得な情報が載っております!他にも楽しい情報満載ですので、是非見てください!

クルーズ5日目のディナーはティアナのレストランです

2度目のティアナのレストランでは、こんなキャラもいました。

デザートメニューです

選んだデザートトロピカルカクテルはこれ

出口にはこんなものが飾ってありました

出入り口

ロビーにはウッディがいました

乗務員の方々と記念撮影

お部屋へ戻って

おやすみなさいぐぅぐぅ

ミッキーネットさんのホームページに出ている「スタッフのつぶやき」WDWの最新情報やバレンタインの可愛いチョコレートチョコ

アナ雪の2作目の情報が載っております。とっても楽しいので是非見てください!!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

アウラニのやクルーズの最新情報が載っております!他にも楽しい情報満載ですので、是非見てください!

ピクサーダンスパーティーの続きです

この後はディナーです。

今日はセミフォーマルーマルなので、着替えないと・・・。

レストランはティアナです。フォーマルもセミフォーマルもティアナって、まあ日程的にみなさん同じレストランになるのでしょうけれど。

ティアナのレストラン、靴が滑るのでチョッと歩きにくいのですアセアセ。主人は滑らないので摑まって歩けばいいのでしょうが・・・。何で私だけ滑るのでしょう?靴が安物のせいかもしれません爆  笑

ミッキーネットさんのホームページ「スタッフのつぶやき」にアウラニの360°写真がいっぱい載っております。必見です!!是非、見て下さい!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

いつもお世話になっているミッキーネットさんのホームページです!

WDWやアナハイムの新情報満載です。是非、見てください!!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

本日も遊びに来て下さりありがとうございます!!

東京ディズニーランドのグランドファイナルへ行ってきました。

入り口付近でグリーティングが行われておりました。

トゥーンタウンへ向かう工事中の柵にはこんなものがありました。

新エリア・・・楽しみニコニコ

ファイナルなので、お正月には無かった絵がニコニコ

スーベニアカップ、久しぶりに購入してしまいました。

見えにくいですが、グランドファイナルの文字がありました。

トゥーンタウンでフリーグリーティングが行われておりました。

トロリーの鐘を見つけて遊ぶドナルドドキドキ

満足げ音譜

スクルージもいました

ここで、奇跡?が起きました。ナント、スクルージが私を呼んでくれたんですニコニコ

グリーティングは続きます

デールとチップ

クラリス

グーフィー

ウェスタンリバー鉄道に乗リ終わって、下へ降りるとパンチートが。

グランドファイナルなので、パレードが一部ファイナルバージョンになっている、という事で行ったのですが、ナント強風で中止!びっくり

何のために行ったのか・・・ショボーン

お城のプロジェクションマッピングはじっくりと見たかったので、写真はパスさせて頂きました。スミマセン!!でも、これは特にファイナルバージョンではありませんでした。

最後に、ワールドバザールのマッピング。

ミッキーネットさんでクルーズやWDWの説明会を行います。興味のある方は是非、見てください!!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

アウラニ&WDW&アナハイムのディズニーランドの最新情報が載っております!他にも楽しい情報満載ですので、是非見てください!

クルーズ5日目

今日はオプショナルツアーでジュノーへ。
オプショナルツアーのグループがスティッチでした爆  笑

このコースを歩いて見学します

この後、案内板にあった施設の中へ入ります

中からの方が景色が綺麗かも・・・。

200年前の氷?しっかり触ってきました

氷の出来るまでの順番の説明

バスに乗って船に戻ります

船に戻って、オープンタイムだったオセアニアラボの見学へ。

ピクサーのダンスパーティーが始まります

降りていく階段はこんな感じです

ミッキーネットさんのホームページの「スタッフのつぶやき」今回は、アナハイムディズニーランドのバレンタイン・マンスについて載っております。この時期限定ですので必見です。是非、」見てください!!

アウラニ&WDWの割引やとってもお得な情報が載っております!他にも楽しい情報満載ですので、是非見てください!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

息子がインフルエンザにかかってしまい、バタバタとしておりまして更新が遅くなってしまいました。申し訳ございません!

遅くなったにもかかわらず、遊びに来て下さって本当にありがとうございます!!とっても嬉しいですニコニコ

砂金採りの後は、珍しいキャラクターとグリーティングですニコニコ

今日はアナ雪の日のようです。

船内のアチコチのつららがありました。

この日のグリーティングもアラスカ仕様でした。

チップ&デールはゲストの方のお願いにこたえてポーズ!

この後はプリンセスギャザリングです

もちろん夕食はアナ雪のメニューでした。

右側に写っていらっしゃる方が、サーバーさんです。

デザートメニューもアナ雪です。

メニューにもキャラクターの名前がありますニコ

上矢印これは、Oaken Warm Apple Pudding Cakeです

船内を散策して、お部屋へ戻ります

おやすみなさいぐぅぐぅ

ミッキーネットさんのホームページにある「スタッフのつぶやき」は、WDW、アナハイムのディズニーランド、アウラニの新情報満載です!ディズニーの大好きな方、必見ですので是非見てください!!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

本日も遊びに来て下さってありがとうございます!!とっても嬉しいです義理チョコ

4日目 スキャグウェイのオプショナルツアー、キャラクターと一緒に砂金取りですニコニコ

このバスバスに乗って出発!

バスからの風景です

目的地に到着です!

人形劇の場所へ移動します。言葉は分からなくても内容は分かりました。

いよいよ、砂金採りです!チップ&デールも参加するようです、ラッキー!!

私が手にしているお皿が配られます。参加する前は日本の潮干狩りのように、このお皿を持って、中をさらって砂金を探すのかと思って居たのですが・・。そうではなくて、予めこのお皿の中に砂と砂金が入っていて、お皿を水の中に入れて砂を流しながら皿の底にある砂金を探すというものでした。小さなジップロックのようなものの中に出てきた砂金を入れます。

チップ&デールも真剣に楽しんでおりました。

デールが手にしているのが、砂金を入れる袋です。「いっぱい取れたよ」とチップに見せるデール。

取れた砂金を嬉しそうにみつめるチップ。

ドナルドはグリーティングに忙しくて、砂金を探している時間が無かったようです。

砂金採りの後は焼き立てのサーモンを頂きます。

サーモンを頂いてから、船に戻ります。下矢印港のすぐ横には鉄道の・・・何だろう・・、これが置いてありました。

ワンダー号の前の所です。

隣にはエメラルドプリンセスが停まっておりました。

一旦お部屋へ戻ります。

ミッキーネットさんのホームページの「スタッフのつぶやき」は今、現地に行っているスタッフのアウラニ情報が満載です。ダッフィーファンの方必見!是非見てください!