ディズニーランド&アラスカクルーズ25 | ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ウォルトディズニーが大好きなので、その素晴らしさ楽しさを少しでも伝えたいです。また、SMAPとマニー・パッキャオのファンなので、その方達の事でもちょっとコメントしたいです。

いつもお世話になっているミッキーネットさんのホームページです。ワールドオブカラー再開の新情報やとってもお得な情報が載っております!他にも楽しい情報満載ですので、是非見てください!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

 

本日も遊びに来て下さってありがとうございます!!とっても嬉しいですニコニコ

 

クルーズ7日目です

今日は洋上日、そしてクルーズ最終日です。

朝のテレビ画面

朝は、アニメータズパレットでアナ&エルサとのグリーティングです。

 

 

 

続いてプリンセスデイジー

 

 

この後プリンセスミニーもあったのですが時間的にチョッと無理で、夕方のグリにもミニーちゃんの名前があったので「その時で良いわ」と思い、ランチへ。

 

次は大好きなスティッチですラブやっと会える義理チョコ

ここにスティッチが来ます 音符ワクワクルンルン

スタッフの方も、スティッチを付けて・・。

 

スティッチが歩いて来たぁ~爆  笑

 

 

嬉しすぎてブレてる・・・。

 

 

この後、もう一度スティッチのグリがあります。

 

その前にスミーとフック船長

 

 

 

2020年の夏のクルーズの予定が発表になりました。詳しくはミッキーネットさんのホームページで確認して下さい!また、アウラニやクルーズの説明会も行っております。

国ディズニーの旅はミッキーネットで!