ワイキキ&アウラニ⑨ | ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ウォルトディズニーが大好きなので、その素晴らしさ楽しさを少しでも伝えたいです。また、SMAPとマニー・パッキャオのファンなので、その方達の事でもちょっとコメントしたいです。

いつもお世話になっているミッキーネットさんのホームページです。

ハロウィンクルーズの割引、香港ディズニーランドやアウラニ七夕の割引、ディズニーランドのファンタズミック等の最新情報や宿泊によるプレゼントプレゼント等お得情報満載です。

8月6日に説明会が行われますので、その情報も併せて是非見てください!!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

 

 

5月16日

今日の朝食はアマアマ。

ロコモコをオーダーしたのですが、まあ量の多い事。2人とも残してしまい・・お願いキャストの方が「次からシェアするといいわ」と言うようなことを言って下さいました。1個をシェアしてデザートを頼めばいいんだ・・という事に気付きました・・時すでに遅し・・。

 

この時もお誕生日のケーキが出てきました。

昨日のディナーの時とほとんど同じ・・フルーツは乗ってないけど・・。

もちろん、しっかり頂きました

グリのスケジュール

モアナ=11:45,1:00,2:30マナブアイランド

ミッキー&ミニー&プルート=12:30,1:00 エバタワー

グーフィー=12:30,1:30 カフェレコーナー

シェリーメイ=1:00,2:00 コイポンド

ダッフィー=1:30,2:30 コイポンド

今日もスティッチがいないの~ショボーン

 

朝食後モアナのグリに向かいますニコニコ

ある人の話しによると、アウラニで水着を着ているキャストさんがいると思ったらモアナだったとか・・。

 

続いてグーフィー!いつも優しいラブラブ

 

そして、ミッキー&ミニー&プルート。これは撮らない訳にはいきません。こんな3ショット日本では絶対撮れない~!しかも、昨日ミッキー&プルートを撮り損ねているので。

幸せなひとときニコニコ

 

シェリーメイ!多分日本だったら撮らない・・かも。

ダッフィー!結婚式の時に見たのと同じ衣装でした。ミッキー&ミニーはウェディング用の衣装があるけれど他のキャラは無いのかしらね。

グリだけでも結構、忙しいです。

待っている間にグリに向かうミッキー&ミニー&プルートが歩いてきました。

しばし流れるプールで遊んだあとは

マカヒキ・メネフネミスチフでディナーです。やっとここでスティッチに会えるかなあドキドキ
ここは、当初の説明では「ドナルドがグリに出てくる事が少ないので押さえておいた方がいい」ということで予約をしました。まさか、スティッチの保険?になるとはあせる
マカヒキの横にこんなスペースがありました。


マカヒキの入り口付近

そして、最初にドナルドとのグリが

中の電球がフルーツになっていてとても可愛かったです。

やっとスティッチに会えた爆  笑

サインをしている姿もたまりませんラブラブかわいい!!

この後バナナのゲームのようなものを行うのですが、英語が分からないので、内容が理解できません。でもスティッチの仕草はカワイイルンルン

逆行で見にくくてスミマセン。

 

次はグーフィー音符

小さい子にもとっても優しい

ケーキを見て、おめでとうという仕草をしてくれたので

「グーフィーも今月お誕生日ですね」とカタコトの英語で伝えると喜んでくれましたルンルン

キャストの方がグーフィーとスティッチ2人とも来た?と各テーブルを回って聞いて下さいます。私の所にも来たので「Yes!」と答えました。

その後で、またスティッチが近くを歩いていたので「スティッチ~」と言ってみたところ、キャストの方が気付いて下さってナントもう一度スティッチを呼んでくれたのです。ありがとう!!!!

 

キャストの方に呼ばれて来てくれたスティッチキラキラ

来てくれた途端、カメラの前に顔を・・・

 

 

思いきり抱きついてくれたので、スティッチのサンバイザーが下へ右下矢印

 

レストランの予約もミッキーネットさんで代行して下さいます。

また、8月6日にディズニークルーズとWDWの説明会が行われますので、その情報も併せて是非見てください!!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!