ワイキキ&アウラニ⑩ | ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ウォルトディズニーが大好きなので、その素晴らしさ楽しさを少しでも伝えたいです。また、SMAPとマニー・パッキャオのファンなので、その方達の事でもちょっとコメントしたいです。

いつもお世話になっているミッキーネットさんのホームページです。

ハロウィンクルーズの割引、香港ディズニーランドやアウラニ七夕の割引、ディズニーランドのファンタズミック等の最新情報や宿泊によるプレゼントプレゼント等お得情報満載です。また、ディズニーランド・リゾートで新たに始まった有料サービス「ディズニー・マックスパス」についても詳しく載っています。

8月6日に説明会が行われますので、その情報も併せて是非見てください!!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

 

 

この絵はお部屋のトイレに飾ってあります。

よーく見ると、隠れミッキー!

朝のお部屋からの景色です

5月17日グリ

日本語が9時からという事だったので、朝は少しのんびりと起きて8時59分に電話をしてみると

本日のグリーティングは終了しましたと言うようなテープが流れていました。もう一度9時ピッタリに電話をすると・・・。

本日のグリーティングは

スティッチ・・「ようやくスティッチがでてきた」と思ったのもつかの間

「9時」「ええ~っ!!!今から着替えても絶対間に合わない!そんなのあり~?英語の人は8時だから分かるけど、日本語で聞いたら間に合わないじゃないえーん」と思った瞬間でした。

改めて本日のグリ

スティッチ=9:00,11:30,3:00 エバタワー

プルート=12:30,1:00 コイポンド

ミッキー&ミニー=12:30,1:30 エバタワー

ドナルド&デイジー=1:00,2:00 エバタワー

チップ&デール=4:15,5:15 エバタワー

モアナ=11:45,1:00(多分マナブアイランド=自分のメモに場所が書いていないので)

良かったぁ~爆笑あと2回スティッチのグリがあるニコニコ

この日だけ何故か、夕方までグリがありました。

 

まず向かったのは、もちろんスティッチ!!

スティッチが歩いてきました~ラブ

両手を広げて・・・ラブラブ

スティッチの手に興味津々?

 

 

続いてミッキー&ミニー

手をつないでラブラブ歩いてきました

 

 

 

 

このグリの時に、プールサイドの方へ散歩をしに行くスティッチを見かけたので、プールサイドへ探しに行くと・・・。

いました~スティッチ拍手

 

急いで近づいてパチリピンクハート

 

少し時間があったので、プールに入って浮いていると、カメラマンさんがプールの中にもいて、ビックリびっくりしっかり撮ってもらいました。

 

 

8月6日WDWクルーズ説明会が行われます。詳しくは、ミッキーネットさんのホームページを見てください!その他にもお得な情報がいっぱい載っています。是非見てください!!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!