『石岡タロー』30回鑑賞の感動と… | チンチラと森の散歩

チンチラと森の散歩

訪問いただきありがとうございます。チンチラとのバタバタ生活や東方神起など、気まぐれに書いてます。

しばらく更新できませんでしたが、その理由は、映画『石岡タロー』の茨城県での上映が一旦終了となるため、せっせと映画館に通っていたからです爆笑そしてとりあえずの目標30回鑑賞を達成出来ましたおねがい

とにかく良かったですルンルン


その間になんとびっくりとうとう東京での上映が決定していました!!キラキラ拍手拍手拍手
素晴らしい快挙ですお祝いクラッカークラッカークラッカー



池袋シネマ・ロサでの上映前に、先行上映があります。こちらは抽選で当選された方のみのご招待となり、先行上映会には映画『石岡タロー』の主役を演じた2匹の元保護犬のチャッピーちゃん、チャビちゃん、そして飼い主さんがいたダイちゃん3匹が来場!
上映後、3匹と写真が撮れる場が設けられますキラキラルンルン 3匹揃うなんてなかなかないので凄いですキラキララブラブ
そしてタローのお話には欠かせない大切な役を演じた俳優さんたち、山口良一さん、菊池均也さん、寺田藍月ちゃん、松木里菜さん、青木日奈さんが登壇して、撮影裏話などを話して下さる舞台挨拶もありますおねがいラブ

なんという豪華さ!!キラキラキラキラキラキラ

先行上映会へのお申し込みは、X(旧Twitter)の【石岡タロー公式】さんをフォローしてお申し込みするか、映画関係のサイトなどでも申し込み可能です。どちらか片方でのみ有効で、重複申し込みは無効になりますのでお気をつけください。




まだまだ『石岡タロー』の話は尽きませんが、今回は『石岡タロー』東京へ行く!!でしめたいと思いますニコニコ