24回目の鑑賞『石岡タロー』 | チンチラと森の散歩

チンチラと森の散歩

訪問いただきありがとうございます。チンチラとのバタバタ生活や東方神起など、気まぐれに書いてます。

実話の感動映画『石岡タロー』、映画館で公開が始まってもうすぐ4ヶ月❣️少しずつですが、タローの歩みが進んでいます。

茨城県では三浦春馬君の聖地「土浦セントラルシネマズ」とシネプレックスつくばにて上映中✨今日はタローの子犬時代役を演じた『チャッピーちゃん』のご家族と一緒に『石岡タロー』を鑑賞しました。とても優しい方々で、私だけでなく亡きクーちゃん、マーシー君にもお土産を頂きました✨本当にありがとうございました🙇映画は一緒に泣き、感動して観てきました。そして再会を約束してお別れ🥲素敵な時間を過ごせて嬉しかったです✨

今月24日には山口良一さん、菊池均也さん、青木日奈さんの舞台挨拶とサイン会があります❣️✨

まだ石岡タローを観ていない方、もう一度観たい方、そして豪華な出演者さんに会いたい方はぜひこの機会にお越しください😊タロー熱烈ファンも大歓迎でお待ちしてます🤭❣️『石岡タロー』をどうぞよろしくお願いします🙇



#石岡タロー #土浦セントラルシネマズ #24日舞台挨拶とサイン会#三浦春馬君の聖地#17年間駅に通い続けた保護犬 #実話の映画 #保護犬が主役https://www.instagram.com/p/C3fIfF_RZIQ/?igsh=MXNlaDMyM3pscm4zZQ==