いよいよ明日から東京上映 | チンチラと森の散歩

チンチラと森の散歩

訪問いただきありがとうございます。チンチラとのバタバタ生活や東方神起など、気まぐれに書いてます。

いよいよ明日から実話の映画『石岡タロー』が東京で上映されます!!お祝い拍手拍手拍手

映画が公開された時からの願いがやっと叶いますおねがい





茨城県石岡市に語り継がれた実話を映画化。

様々な困難を乗り越え、45年にわたる感動の実話の物語です✨

一匹の保護犬が歩んだ感動の犬生。

ハチ公とは違った「タロー」という保護犬の物語をぜひこの機会にご覧ください。



先日、東京での上映に先がけ先行上映会がありました。

ゲストには、映画『石岡タロー』に欠かせない出演者、山口良一さん、菊池均也さん、松木里菜さん、青木日奈さんが登壇ラブラブ

撮影中のエピソードなどをお話いただき、上映後には主演の3匹のワンちゃん達と記念撮影会をして下さいましたおねがい




ワンちゃん達もご機嫌犬ラブラブ
出演者さんもとても親切に写真撮影やサインをしてくださり、とても賑やかで楽しい時間でした。

さて明日から公開の実話の映画『石岡タロー』。
全国公開を目指して頑張っています炎

すでに海外の映画祭では高い評価をいただき、

最優秀長編映画賞5冠、最優秀脚本賞1冠を受賞🏆お祝いしています🎉🎉🎉


保護犬犬保護猫猫にご興味のある方、また動物の保護活動されている方々、そして春休みの今、小学生以上のお子様のいらっしゃるご家族様にぜひ観ていただきたい映画ですおねがい


満を持して明日から池袋シネマ・ロサにて公開!

お誘い合わせの上、劇場へお越しください。


明日の初日と2日目には、監督の石坂アツシさんが劇場でお待ちしていますキラキラ

こちらもお楽しみに!!