セブチ溺愛の始まりはこの子だったぁ | ☆Believe your power☆

☆Believe your power☆

娘2人のシングルママです!
ただ、ただ好きなことを書きたいだけのブログ
でも人生、楽ありゃ苦もあるねぇ~(*´ω`*)

こんにちは

イチゴぱふぇですイチゴ

またまた久しぶりです

今日は雨降りです雨かさ

 

昨日から明日まで

次女りんご赤リンゴの中総体

朝4時起きです ちーん 

眠い…非常に眠い

いかん!

こんなことを書くのではなかった

 

さてさて本日はあの日ですよね

そうそう!

HAPPY

JUN'sケーキDAY

 

知ってる人は知っている

知らない人は知らない

(当たり前の理屈)

イチゴぱふぇがセブチを知って

マジ一目ぼれしたのは

この子でした

そう!JUNですわ

今やおジス溺愛中の私ですが

セブチの沼の水面に

足先をチョンとした瞬間は

JUNでしたわ

「なに!この綺麗な子は」

そう驚愕したのを憶えています

 

可愛くて可愛くて仕方なくて

綺麗で綺麗で溜息ものでした

 

今やすっかり男になり

それでも相変わらず美しい

いろんなブロガーさんが

セブチに会いに行くと

JUNの事

綺麗だった

美しい

彫刻のよう

顔面偏差値半端ない

書いていますよね

いや、マジでそうですよね

うふふふふ・・・

 

それにね

歌い方や声質が変わったよね

今の方が甘々でエロっぽい声

私はそれが結構好きなんだけど

長女モモピーチは苦手なんだって

まぁ~スンチョル推しだから仕方ない

バッキバキにperformance

したかと思えば

しなやかに舞う

凄いJUN

 

JUNがまだ子役で深圳にいたころ

私は香港に住んでた ↓ココ

別れた旦那が(←大嫌い)

仕事でいつも行っていた

深圳

メチャ近くで空気吸ってた?

JUNの近くで息してた?

そう言ったら娘に

「バカママ」っていわれた

バカママで結構よ!

私はセブチバカで良い!

 

 

あんまり素敵な事を書けない私

すまないでござる

でも

JUN

マジ大好きなんだわ

これ見た時はビビったけどね

image

 

私の大好きなおジス
もう少し絡みがあると萌る

 

 

いたずら大好き

お菓子大好き

自撮り大好き

自分大好き

image

JUNのあらゆる自信

めちゃカッコいいと思う

小さい時から芸能の世界にいたのに

なんでこんなに良い子なんだろう

すんごい頑張ってきたんだろうよ

天然で不思議ちゃん

優しくていたずらっ子

スキンシップ大好き

ほんと、そのまんまでいてね

JUNにとって

素晴らしい

一年でありますように