セブチ☆イルコン決定 | ☆Believe your power☆

☆Believe your power☆

娘2人のシングルママです!
ただ、ただ好きなことを書きたいだけのブログ
でも人生、楽ありゃ苦もあるねぇ~(*´ω`*)

こんばんは
イチゴぱふぇです

先程CARATメールきました

CARATのみなさま
こんにちは!
SEVENTEEN
日本デビュー後
初日本コンサート
決定いたしました!
さらに
パワーアップ
する
SEVENTEEN
ご期待ください!
そしていよいよ
明日
デビューアルバム
フラゲ日です!
SEVENTEEN
熱い想いが詰まった作品
よろしくお願いいたします!
さいたまスーパーアリーナ
(アリーナモード)
2018 SEVENTEEN CONCERT
 'IDEAL CUT' IN JAPAN
公演決定!
<日程・会場>
open17:30 start19:00 
さいたまスーパーアリーナ
(アリーナモード)
open17:00 start18:30 
さいたまスーパーアリーナ
(アリーナモード)
open17:00 start18:30 
さいたまスーパーアリーナ
(アリーナモード)

<公演に関するお問合せ>
ディスクガレージ
 TEL:050-5533-0888 
      (平日12:00~19:00)
全席指定 9,717円(税込)
※未就学児入場不可
※公演日、開場・開演時間、
出演者等は急遽変更になる
場合がございます。
※会場までの交通費
宿泊費は各個人の負担になります
また出演者、公演内容に
変更があった場合の払い戻しは
いたしかねますので予めご了承ください。
SEVENTEEN 
Japan official fanclub 
“CARAT” 
チケット先行抽選受付 決定!
以外省略

あ〜‥‥
悲しみしかない
受験生
平日
まただ
確実
行けない
マジ悲しみしかない
娘&私
呆然
悲しみ最大級すぎで
涙すら出ない
どんだけ足掻こうか
どう足掻いても
無理は無理
まじ
悲しい
まじ辛い
あああ
嗚呼

大好きなのに
会えない
あいたい
アイタイ
会いたい
逢いたい
愛たい
あ、あ、痛い
せつない