キラキラ星の王子様 | ☆Believe your power☆

☆Believe your power☆

娘2人のシングルママです!
ただ、ただ好きなことを書きたいだけのブログ
でも人生、楽ありゃ苦もあるねぇ~(*´ω`*)

 

こんにちは

イチゴぱふぇですイチゴ

 

忘れてなかったですよ!!

言い訳してます私

やっとこさ

今時間できた!!

 

星の王子様

 

HOSHI

 

HAPPY

BIRTHDAY

 

私はね

ホシ君をはじめて見た時に思った事

「わぁ~Kポの典型的アイドルっ子だぁ」

典型的って言っても

良い意味で捉えてほしい

ビジュアル的にもキャラ的にも

「ざ・あいどる」

マジで第一印象で思った

image

 

キャラ的ホシ君の時は

メチャ全力で楽しむ

可愛いキラキラ王子

でもたまに思う

「マジうるさい(笑)」って・・・(笑)

でもそれがホシ君

んでもって

performerホシ君の時は

カッコいいキラキラ王子

 

普段?と

performance時

ホシ君はマジで違う

スイッチの切り替わった瞬間

マジでドキドキする

最高のperformerだと思う

 

これからも

全力でCARATちゃん達

魅了してね

 

ホシ君にとって

最高の一年でありますように

 
 

 

画像は画像内お借りしました