100人に1人!!でたっ!! | ☆Believe your power☆

☆Believe your power☆

娘2人のシングルママです!
ただ、ただ好きなことを書きたいだけのブログ
でも人生、楽ありゃ苦もあるねぇ~(*´ω`*)

こんにちは
イチゴぱふぇですケーキ

先日amebaおみくじひいて「大吉」で喜んだ。
実は大吉しかないんじゃないの?
な~んて言って笑ってた。
その後、おみくじひいたのにいつまでも
amebaおみくじのバーナー?がでてるから
よくよく読んでみた。
何回でもひけるようだ。
「はははははっ」って笑った。
やってみたらまた「大吉」だった。
それも、「まじ凄いね」って感じ。


2016年Amebaおみくじ結果



「やっぱ大吉しかないじゃん」
笑って子供たちに教えた。
あたしゃ~信じて過ごすよ!!
だってその方が楽しいもんね。

でもまてよ!!
せっかくなら続けてやってみよ~か?
そう思ってポチッっとしましたよ。



書いてあることは別としてぇ~!!!
なんだか出たやつに書いてある!!
「100人に1人」って!


2016年Amebaおみくじ結果




ははははぁ~!!
意味わからんけど書いてあることは
良い方に感じるぞ!
なんとなくluckyな気がして
「100人に1人」を良い方に考える!!
いつもポジティブなイチゴですっ!!


勝手におまけ
このブログを見た方
「あなたもlucky」って事にしちゃおう!!



よろしければポチリお願いいたします
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中高一貫校受験へ
にほんブログ村