信じますとも!! | ☆Believe your power☆

☆Believe your power☆

娘2人のシングルママです!
ただ、ただ好きなことを書きたいだけのブログ
でも人生、楽ありゃ苦もあるねぇ~(*´ω`*)

こんにちは
イチゴぱふぇですカップケーキ

今日は天気予報通りの「雪」
あああ・・・雪は苦手。
雪自体は綺麗だけどね雪の結晶
雪が溶けて道路がぐちゃぐちゃになるのがイヤ。
車が雪をひっかけていくのがイヤ。
早くやまないかな?
早く溶けてほしいな!!

さてさて
年明けから「ameba」さんでおみくじしてますよね。



私は今年の元朝参り(初詣)でもおみくじひきました。
「中吉」だった。
でも、書いてあることは「大吉」みたいに良いことが多かった。
だからね、信じる(笑)
そんなこんなでamebaさんのもポチっとしました。

何やら皆さんののぞいてみると「大吉」しかないんじゃない?
私のも勿論大吉!!


2016年Amebaおみくじ結果




今年の四字熟語「天真爛漫」
これ、学生の時からよく言われてた。
大人になってまさかおみくじにまで(笑)(笑)
それから「願望」
笑っていればすべて叶うって(笑)
どんな時でも笑って過ごしてやるぅ~!!
「恋愛・待人」
あ~これは私には不要だ。
恋愛は望んでないし待人もいない。
もし待人が居るとしたら幸運の神様だね。
何といってもいまの私に一番気になるのは「病気」
ああ良かった・・・健やかに過ごせる!!
ほかは??割愛!!

まぁ~わかっての通り皆さんも「大吉」
でもねやっぱ信じる者は救われるんだよ。
だから信じますよ!!
何事も何よりも前向きに生活します。

頑張ろう自分


よろしければポチリお願いいたします
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中高一貫校受験へ
にほんブログ村