大丈夫☆大丈夫 | ☆Believe your power☆

☆Believe your power☆

娘2人のシングルママです!
ただ、ただ好きなことを書きたいだけのブログ
でも人生、楽ありゃ苦もあるねぇ~(*´ω`*)




こんにちは
イチゴぱふぇですいちご
今日も暖かい日差しで心地よい週末です。


さてさて
ひと足早く今週頭に私立の中高一貫は
受験本番を終了してました。
明日はこちらの地方の公立中高一貫の受検本番です。

ホント、毎年思い出しますよ我が子の時のこと。
我が家の場合、緊張していたのは大人側(笑)
当の本人は全く緊張していなかった。

我が子の為にあんなことも、こんなこともしました。
でも一番頑張ったのはジュケンセイの本人。
ここまできたら「大丈夫・大丈夫…自分の力を信じて!」
子供に言った言葉だった。
でも、実は自分に言い聞かせていた気もする。
「大丈夫・大丈夫…」

今日、娘はお弁当を持って学校に行きました。
明日の本番の為の会場作りでお手伝いなんだって。
「おべんとう~!!」って朝早起きしてセッセと
愛情込めて作りました。
「おべんとう~」って焦って作ってますが
考えてみれば今年の春からは学校のある日は毎回じゃん!!
(இдஇ; ) え~ん、え~ん・・・。
つか、部活で大会もしょっちゅうだから
結局ほぼ毎日!!
(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) ぶぅ~ぶぅ~。
って、ぶぅ~たれてても仕方ない…諦めろっ自分(笑)
また関係ない話で長くなりました。

今年の春も素敵な出会いを待っています!!
と、娘が申しておりました。

みんなぁ~!!頑張れぇ~!!
あなたに素敵なサクラが咲きますようにっ!!



                             画像は画像内よりお借りしました






よろしければポチリお願いいたします
にほんブログ村 受験ブログ 中高一貫校受験へ