密かに頑張っていた自分 | ☆Believe your power☆

☆Believe your power☆

娘2人のシングルママです!
ただ、ただ好きなことを書きたいだけのブログ
でも人生、楽ありゃ苦もあるねぇ~(*´ω`*)

こんにちは
イチゴぱふぇですいちごパフェ

本当に今シーズンの冬は暖かいですね。
このまま春を迎えます?
ちょっと怖いね…春に雪がバ~ンッなんて
そんなの嫌ですよっ!!

さてさて、初めてブログネタに参加。
「2016年の目標決めた?」です
去年(2015年)は目標ってわけではなかったけれど
「とにかく、子供産む前の体重に戻そう」と
密かに頑張っている自分がいました。
健康面が良くなかったから何気に不健康さが
自分なりに気になっていたんですよね。
2014年の秋くらいから徐々に努力し始め
2015年には真剣になり~現在に至ります。

詳しい続きは次に書く(ブログ)として
ブログタイトルにもある「密かに頑張っていた自分」は
健康管理をしながら・・・
体質改善もして・・・







自分の身体から20㎏の脂肪を落としました。





正直別人です。
というのも体重は確かに母親になる前に戻りました。
でも、体系は母親になる前には戻れませんでした。

身体に溜め込んだ脂肪を15年間も
そのまま放置して無法地帯にしていたから。
凄くみっともない身体です。

あれれれれ??
テーマ参加の内容からそれちゃう!!
早く書かなきゃ!!


「2016年の目標」
筋トレを強化して
キレイな筋肉をつける!!


                       

せっかく元の体重に戻したのだから
きれいに筋肉をつけて
おなかの両サイドにきれいな縦線がほしいな。
がんばるぞぉ~☆



よろしければポチリお願いいたします
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中高一貫校受験へ
にほんブログ村


☆画像は画像内よりおかりしました☆