笑門来福☆健康第一 | ☆Believe your power☆

☆Believe your power☆

娘2人のシングルママです!
ただ、ただ好きなことを書きたいだけのブログ
でも人生、楽ありゃ苦もあるねぇ~(*´ω`*)

こんにちは
イチゴぱふぇですshokopon
大変遅くなりましたが!!


     新年
    明けまして
     おめでとうございます




昨年は、やっぱり放置プレイ…(汗)
そんなイチゴぱふぇですが
今年もよろしくお願い致します。


個人的に…
ここ数年持病との戦いの日々
そのなかでの仕事や子育てと日常
結構つらかったです。
昨年一年間は投薬やら神経ブロックやら
とても真面目に通院をしました。
現在はだいぶラクになってきましたが
体を酷使する内容なので激痛の中結構辛かった。
でも沢山の先輩や同僚や後輩の人たちが
凄く凄く気を使ってくださって
沢山助けられてきました。
そのおかげで辛くとも続けてくることができました。
でも今年の春
長く働いた現在の職場を卒業することにしました。
体のケアをしながら再就職の活動をしようと思います。


そしてなんといっても!!これが一番!!
長女もも姫が中学ジュケンの際
このブログを立ち上げましたが
その際に沢山の方々のブログにお邪魔させていただきました。
このブログにてご縁があった方々のお子様
娘の幼い頃からの友人
今年、高校受験です。
私にできることは祈ることだけですが
「自分の力を信じて!頑張れ!!」



今年の元朝参りでは祈ってまいりました!!
ということで重複しますが
今年もよろしく言お願いいたします!!


よろしければポチリお願いいたします
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中高一貫校受験へ
にほんブログ村


☆画像は画像内よりおかりしました☆