初遠征 (ꉺ▿ꉺ) | I ♡ LONDON BLUE \( *´ω`* )/

I ♡ LONDON BLUE \( *´ω`* )/

ブログの説明を入力します。


LONDON BLUE 初の遠征!

8月24日 タワーレコード名古屋

8月27日 名古屋
8月28日 大阪


27の名古屋しか
行けなかったけど
本気で楽しかったおねがい



車で約5時間!

行きながらいろんなこと考えた(OvO)


なんか普通に遠かった(笑)



車の中では

なんか東京でやる平日ライブより
今日のが人数多くない?
って笑ったり

休憩所でみんなでお団子食べたり



色々楽しかった(OvO)★




会場の近くついて
お腹すきすぎてて
カフェみたいなとこ入って
定食頼んだんだけど


ご飯の上に福神漬けのってて
なにこれ名古屋クオリティー?
てはなして(笑)




気付けば出番10分前で
みんなで慌てて会場入り!!



ライブ始まって
なんかすごい盛り上がってて
すごいなって思った←


名古屋のひとで
ロンブル知ってるひとは
何人くらいいたんだろ?


物販も賑わってて
良かったね( ・´ー・`)ハートハート






りよから聞いてた
りよのお母さん情報と
現実があまりにも違くて
なんかもっとちゃんとして(笑)



お母さんとお兄ちゃん
いい方だった〜(OvO)



お母さんに顔似てた★




満足ルンルンルンルン






ほんとは帰りも
車の予定だったんだけど
終電ないなーて気付いて
みんなで呑んで帰りたかったし
新幹線グッピンクハートピンクハート


いやぁ〜新幹線楽すぎ!!笑



あーっというまについたおねがい




りよに山ちゃん勧められてたけど
満席だったから
名古屋の地元居酒屋
みたいなとこいって
LF10人で呑んだおねがい



有名な?
ななちゃん?だっけ?



写メ撮ったOK思い出OK






居酒屋でのLFの様子おねがい








なんかね、
とにかくみんなでご飯たべたり
呑みに行ったりする時間が
まじでたのしいから


はやくまた集まりたい気持ち生ビール



東京でみんなで
山ちゃん行きていな(OvO)










この日は
東京から長旅頑張ったの
ぴょんだけみたいだけど



4人とも遠征おつかれさま!



名古屋→名古屋→大阪→帰宅


わりとキツかったと思う(´-_ゝ-`)



もうじき台湾も行くしねニコニコ




体調気をつけて
頑張ってきてね!!!



最後に、、







名古屋城っぽい顔して
っていったらしてくれました(?)



LONDON BLUE おかにわで
名古屋城です。











またLB、LFみんなで
どっかに行きたいし

みんなでたくさん笑いていグッ






イギリスWe are LONDON BLUEイギリス