LONDON BLUE 3周年 | I ♡ LONDON BLUE \( *´ω`* )/

I ♡ LONDON BLUE \( *´ω`* )/

ブログの説明を入力します。



2016年9月11日

LONDON BLUE
3rd anniversary LIVE
〜We are LONDON BLUE〜








まずリハ見学。


リハ見る前に林さんから
色々説明うけたんだけど、




このリハはガチでやってるから〜
みんな衣装じゃないし〜
ノーメイクだし〜
いつもとほんと違うから〜
ピリピリした中でやってて〜
キツイ言葉もとんだりして〜



みたいな説明うけて
なかなかうちらびびって会場入って




そんな中一緒に盛り上げる練習
とかいってほんと無理だった(笑)




でもなんかかおるは
めっちゃこっちみて
ニヤってしてて
うわーなにかおるニヤリニヤリニヤリ

てなりました←

(※リハはちゃんと真顔だよ)



でもなんか、貴重な時間だったおねがい



30分あっという間だったけどね照れ






1部、バンドライブ

初のバンドワンマンチョキ


リハのあとにも話してたけど
いろんな曲きいても
結局最後に頭に残るのは
I’m crazy for youおねがい


けっこーすき。


りよのソロとみーちゃんのソロも
良すぎた笑い泣き拍手ハート




secret baseとか
選曲良すぎでしょってなったし

りよがこの日のために
たくさん練習して
きっとすごく緊張してて
不安だったんだろーなとか
いろんなことかんがえて、

でも弾き語りしてるときのりよ
すごくかっこよくて

1度も目が離せなかったキョロキョロハート


ほんっと良かったヽ(;▽;)ノ





みーちゃんのソロは、

なんかみーちゃん歌ってるとき
みーちゃんとの3年間を
ふと思い出しちゃって
うるっときて、やばってなったけど

ほんと安定の歌にギターだったおねがい


2曲も聴けて最高グッルンルン










2部、レギュラーライブ


虹の都久々すぎて
半分曲忘れてたし←


てかいつも
りーよんコールしてると
ぴょんがみてきて、

(は?かなコールは?えー)
(かなのコールもやれよ?えー)

みたいな目でみてくるんだけど
ほんと笑っちゃうから
やめてほしい笑い泣き笑い泣き拍手拍手拍手



いやー、
ワンマンのライブはたのしい爆笑グッ


いつもの対バンでも
100人くらい来ないかな(笑)


てかんじ。




こっちのライブでは
ぴょんとかおるのソロうさぎくま




ぴょんはまさかの
オリジナル曲だったうさぎハート


すげーてなったキラキラ



緊張してる感すごいあったけど
でも可愛くてかっこよかったおねがい



なんか写真撮っとけば良かったな、





かおるはメドレーくま


メドレーとか新しい(笑)


しかもなんかよくわかんないけど
選曲がめっちゃかおるっぽくない?


ポケモン笑い泣き


ピカチュウ可愛かったし笑い泣きピンクハート



最後声枯れちゃってたけど
でもとても良かった爆笑グッ





さいっこーな1日OKハート




たくさんのひとに愛されて
たくさんのひとに見てもらって
しあわせそうなメンバーみれて
こっちもしあわせでした。




お花も色紙もサイリウムも
全部喜んでくれて良かったおねがい








LONDON BLUE 3周年。


みーちゃんと
ずっと一緒だった3年間。



昔は、

よく悩んで、もがいてた
そんなイメージあるけど

今は強くなった気がする!


もっとたくさんの人に〜とか

もっと自分の歌を届けたいとか

そんな気持ちがほんとに強くあって

そうやっていつも上をみてた
みーちゃんだったから
どんなことがあっても
周りがどんどん辞めてっても
ここまで続けてこれたのかな?


だってあたしだったら
多分絶対無理だったはず(笑)



LONDON BLUEとしても
個人としても
苦しい時期、しんどい時期、
絶対あったはず。




みーちゃんがもし途中で
やめる決断してたら
LONDON BLUEが今存在してたかは
わからないね!




LONDON BLUEが生きがいの人
LONDON BLUEがだいすきな人
LONDON BLUEが必要不可欠な人


たくさんいるとおもうから

これからも四人は
LFのそんな存在でいてほしいおねがい





しっかりしてるリーダーだけど
ちょっと天然なとこあったり
ちょっと怖かったり(?)

でもちゃんとみてくれて
ちゃんとわかってくれてる
そんなみーさんと



いつもニヤニヤして
キャッキャガオガオして
泣くのやめたのー
とかいいながらすぐ泣いて
たくさん笑ってたくさん食べる薫と




とても真っ直ぐで
あー見えてピュアな心の持ち主で←
強そうな見た目なのに
けっこーネガティブな岡庭様と



キャッキャキャッキャして
子供みたいなのに
けっこーしっかりしてて
でも赤ちゃんみたいに可愛くて
みんながとにかく可愛がるぴょんと



そんな4人だから
いまこれだけたくさんのひとに
愛されてるのかもウインクキラキラ




3年間応援してきて良かったし
LONDON BLUEに出会えたことで
たくさんいいことあったし


まだまだこれから先も
みんなの笑顔がみてたいですおねがい




これからもLFとして生きようOK




最高の1日をありがと!


みーちゃんおめでと!

ロンブルおめでと!


4人ともおつかれさまでした!






イギリスWe are LONDON BLUEイギリス