柚木美咲2ndワンマン | I ♡ LONDON BLUE \( *´ω`* )/

I ♡ LONDON BLUE \( *´ω`* )/

ブログの説明を入力します。


2016年7月2日(土)

オレンジ柚木美咲 2nd ワンマンライブオレンジ

Power







最高だったおねがい拍手キラキラ


ここ最近はこの日を楽しみに
仕事頑張ってたようなもんチューグッ



みーちゃんの歌、
前々からほんとだいすきで
いっつも聴いてるし
いっつも大好きって伝えてたウインク


MISAKIは好きじゃないけど
柚木美咲は好きなんでしょえー

ってみーちゃんに言われるくらいてへぺろ



今回のワンマンで歌った曲、
知らない歌もあったけど
どんな曲もみーちゃんが歌えば
柚木色になるなと思ったオレンジハート



そしてライブ始まる頃
緊張してたあたしがてへぺろ




弾き語りデビューのときの
緊張感には勝てないけど(笑)


あのときのお互いの緊張は
もはや事件照れ照れ照れ


忘れもしないね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもさよく考えたら、

みーちゃん1人の為に何十人て人が
会場に足を運ぶんだもんね、
すごい拍手拍手拍手


ワンマンライブできるのって
すごいことだねおねがい拍手ハートハートハート



ぜひまたやってほしいし
またやるって信じてるおねがい


みーちゃんの家族も
いつかソロライブ来れたらいいなおねがい



LONDON BLUEのMISAKIしか
知らない人にも
ぜひともみーちゃんのうたを
聴いて欲しいおねがいおねがい



ライブのときとは
イメージがだいぶ違うし

普段のライブじゃ
見れない一面とかもあるよおねがい


ずっと柚木の歌声に
酔いしれるよオレンジキラキラ





Powerってよいタイトルだったなあ

歌のもつ力ってすごいって
素人のあたしにもわかるし

実際歌で元気でたり救われたり
ってけっこーあるし


これからさき、
みーちゃんの歌で
もっとたくさんの人が救われて
元気になって笑顔になれる
そんな世の中になったら
嬉しいおねがい





あたしはいつもみーちゃんの歌で
元気になるグッハート




歌声がすきルンルン




好きな人が歌ううたを
いつでも聴けるってのは
幸せなことだし嬉しいから
ぜひまたCDとかも発売してほしいおねがい


柚木美咲てひとが
もっと大きくなれるよーに
みんなで応援していくねオレンジ




いつかみーちゃんだけで
全国まわろうニヤリグッグッ



夢は大きくオレンジ






これからもずっと
みーちゃんの歌聴けますようにおねがい











みーちゃんがあまりにも
ネーミングセンスが無さすぎて


柚子胡椒だの、柚子ゼリーだの
ってみーちゃん言ってたけど



「ゆずの会」に決定したみたいだから
一安心でございますえーキラキラ



ゆずの会も美咲隊も
広がるといーねおねがいおねがい



これからもそばで見守ってるグッグッ!



みーちゃんほんとありがとおねがい




柚木の歌が
毎日のあたしのPowerグッオレンジ