こだわり | なえponのブログ

なえponのブログ

ゎたしがその日に思ったこと
感じたこと
出来事などを
語ります❤



昨日のレッスンは

主にソロの振りを創ってもらい

指導してもらいましたは~と8




手の形、首の角度、表情、足の運び

音の取り方、目線の持って行き方

雰囲気






全てにこだわりを持って

細かく細かく決めていきました★☆


ここはもっとアクセントをきかせた方が良いか

出だしの足の運びは

もっとずっしり重くした方がいいのか



表現したいものが

人物像がしっかり見せられているだろうか



鏡を見ながら

ビデオで撮って自分の動きを確認して

これでもかってぐらい神経をすり減らして

練習しましたすき





今回の作品は

前回の作品とは真逆で

勇ましく、堂々としていて

男らしい作品なんですけど

男を演じるって難しいですね。(;°皿°)あせり


動きを女から男にするところから始まって

男のロマンっていうのを

しっかり考え、曲を通して感じなきゃいけないから

めっちゃ難しいですしくしく・・・。w↑



でも、やりがいがあって

楽しいです音符



どんな作品になるか今から楽しみだなっ!