10キロ | なえponのブログ

なえponのブログ

ゎたしがその日に思ったこと
感じたこと
出来事などを
語ります❤

10キロと言われて何を思いましたか(‐^▽^‐)?



体重だと思った人

→そんなに軽くないです



ダイエットして減った体重だと思った人

→そんなに減ったら嬉しくて涙がでます



逆に10キロ増えた・・・

→バカにしてんのかー(=`(∞)´=)笑



お米の量だと思った人

→家庭的で素敵だと思います。むしろ尊敬します。



マラソン・・・?

→いい線いってますね(笑)




答え、知りたいですかはーとはてな?



ふっふっクマ ダンディ



聞いて呆れないで下さいよ??????




実はこの数字は

なえが学校から家まで歩いて帰った距離ですハート!



えーーーーーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ

って思った人

いい反応してますね♥!!




いやぁ、前からやってみたかったんですよによによ


なかなか勇気が出なくてですね・・・

この間、なえの友達が歩いたって話を聞いて

(まぁ・・・友達つっても男子なんですけど)

なえも出来る?出来る♥!!

やる気に満ち溢れてしまって(≧▽≦)





2時間半かかったんですけど

1人で10キロはさすがに寂しかったですね・・・無表情汗



花歌からの熱唱に変わり

からの独り言にまで発展しましたあははは



1人はいろんな意味で危ないですね♥!!

変人に化しますがっくし



家に着いたら・・・まぁ爆睡ですよねハート

大の字で寝ましたよちゅ-りっぷ




またチャレンジしようかなってひそかに思ってるなえでしたおむすびluv