エース | なえponのブログ

なえponのブログ

ゎたしがその日に思ったこと
感じたこと
出来事などを
語ります❤


きのう、

フィットネスの時間にサッカーをやりました♪五色豆



必修選択の授業で人数が少ないので

男女一緒にやったんですけど

男子のキック力ハンパなくて

怖かったですあせ



でもなえ

サッカー好きなんで

びくびくしながらもボールを追いかけて

パス貰って

取られて・・・・・を繰り返してたんですよあ~n




それで、ゴール前で

パスが来るのを待ってたんですよ(;^_^A


せこいんですけど・・・・(笑)




男子からパス貰って

シュートを決めた時は最高でしたねにこぉはぁと



PK戦もしたんですよキラキラ

みんな面白がって、なえに

「キーパーに当てちゃいな」って言ってくるんで

まぁどうせ狙ってもコントロール悪いから・・・って思って

当てるつもりで思いっきり蹴ったんですよはあと





そしたら

「春日のここあいてますよ」のここの部分に入って、

見事シュートを決めちゃったんですよっっ!キラキラ




それからも

めっちゃゴール決めて

その日の得点王になっちゃいました笑う♥!!





楽しかったですよ~はーとっっ

またやりたいです♥!!



スポーツって最高ですねちゅっ

汗かくって気持ちいいですねちゅ-りっぷ