感謝 | なえponのブログ

なえponのブログ

ゎたしがその日に思ったこと
感じたこと
出来事などを
語ります❤


今日、最後のミーティングからの

打ち上げがありましたあmはーと



新しい部長と副部長、

そして今年から新しくできたダンスリーダーが

正式に決まり

なえたちは安心して引退することができましたkuraiha-to



ミーティングでは1年生から

一人ずつ文化祭の感想を言ってもらい

3年も感想を言いました太陽




あーーーーー泣けたわぁあせ

みんな泣かせるよーなこというからさ・・・泣




なえほんとにダンス部に入ってよかったよはーと


パパに一時期反対され

何回も「部活なんか辞めろ」って言われ

鬼みたいなパパに反抗して

部活続けてきたけど

ほんとにやってて良かったらぶらぶ


パパにダンス部を認めて欲しくて

必死に練習した文化祭とか

2年生とどう接していくか悩んだりとか

部長ともめ事したりとか

たくさんあるけど

どれもなえにとっては大切な思い出で

とてもいい経験をしたと思う(´∀`)♥



それにダンス部に入ってなかったら

こんなにいい仲間と出会えなかったnikoはーと


みんな思い出も含めて

なえの大切な宝だぁハート


絶対この日のことを忘れない!!



忘れちゃいけない(`・ω・´)アオキラ




1年生とは半年しか一緒に活動してないけど

みんななえたちの引退を悲しんでくれたほろり


その気持ちだけでも十分だったのに

うちわに寄せ書き&イニシャルチャームのネックレスとか

泣かしてくれるぜSKULL涙



最高の引退だったよらぶ②wハート☆

ありがとなっキティー キティーちゃんハート