美の追求 | なえponのブログ

なえponのブログ

ゎたしがその日に思ったこと
感じたこと
出来事などを
語ります❤

今日のバレエのレッスン

足が痛くて

思い通りにはいかなかったけど

とても充実してました!!




ビデオカメラを使って

練習したのですが

(あ・・・いま、新しい作品とROSEを作り変えていて・・・)

もっとこう動いたら

こーゆー風に伝わるんじゃないかとか

ここをこうしたら

見やすくメリハリのある作品になるとか

先生と話しあいながら

一緒に作品を作りましたびゅーハート



まぁ先生が創ったのを

もっとこうした方がいいか

相談したってだけなんですけど

新しい試みで・・・ハート





次こそ1位取りたいし

もっとこだわって

悔いのない作品にしたいので

いま、頑張ってますo(^▽^)o音符



どんな作品になるか

とても楽しみですハート







あっそうそう

昨日のクラシックのレッスンでの出来事なんだけど・・・

受付の偉い先生?に凄いこと言われました!!


その先生は4月にあった発表会を

見に来ていて・・・

「あなた、素晴らしいダンサーね。感動したわ。これからも頑張ってね。」

初めて、素晴らしいダンサーなんて言われました(///∇//)てへ




いやぁ、嬉しいですねキャッ☆

今まで努力した甲斐があったなぁって思いました四つ葉



こらからも

もっともっと努力して

もっともっといいダンサーになりたいですケアベア ブルーアゲアゲ