17.3.12 金爆ロケ地巡礼 ~新宿②~ | 金爆聖地巡礼 旅行記

金爆聖地巡礼 旅行記

ゴールデンボンバーにハマって聖地巡礼をしているうちに、
写真を記録として残したいなと思い、ブログを始めました。
同じボンバーファンさん、ファンじゃないけれど訪れてくれた方々、
温かく見守って下さると嬉しいです。

ゴールデンボンバーゆかりの地巡り ~新宿編~

 

「剃り残した夏」の撮影地を後にして、次は歌舞伎町方面へ向かいました。

まずは、鬼龍院さんが2016年10月に行っていた、

元ViViDのKo-kiさんが経営するバー、

「NOT EQUAL」 (東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 LIZONビル 地下1階

 

(2017年3月12日撮影)

 

 

続いて、研二さんが通っている美容院。

新宿AXY HAIR&MAKE (東京都新宿区歌舞伎町2-37-3 丸友ビル4F

 

 

(2017年3月12日撮影)

 

 

アルバム「ザ・パスト・マスターズ」の特典映像に入っていた、

「脱ビジュアル毛! 脱毛レーザーカラオケグランプリ」の撮影で使用していた、

 

「あーす新宿歯科」(あーす美容外科)

(東京都新宿区 歌舞伎町1-5-4 第22東ビル6F)

 

(2017年3月12日撮影)

 

ここから入れるのかと思っていましたが、銀行の入口だったようで、

あーす新宿歯科(美容外科)には、右にあったエレベーターを利用して行くようでした。

 

(2017年3月12日撮影)

 

この後、淳くんの美容院(新宿AXY torte:東京都新宿区新宿3-31-1 大伸第2ビル6F )に行こうかと迷い、結局やめにして帰ったら、

淳くんがメンテナンスに行ってたという…。

 

2017年3月12日、歌広場淳くんブログ→いつも笑っていよう 

 

 

時間はわからないけど、同じ日に新宿に居たのね。

ニアミスだわえーん