ハロウィンメニュー☆ | .+世界一のねずみさんを愛でるブログ+.

.+世界一のねずみさんを愛でるブログ+.

共通9年生★年パ時代は週2〜3日、コロナ明けは月1〜3回くらいINしてますo(・x・)/ミッキーが1番大好き♡♡キャラグリ、ショーパレ、お友達とキャッキャするのが好き((o(´∀`)o))ブログの更新頻度はめっっちゃ悪いですww

9月2日から販売されてるハロウィンメニューハロウィン早速地味ーに食べ始めたった(*´ー`*)

おばけ9月2日おばけ
カスバのスペシャルセットカレー
鳥まみれ鳥私、鶏肉苦手だけどタンドリーチキンと唐揚げは平気グッ

デザートもあったのに綺麗に撮れてない´д` ;アセアセ
ここにきてO型が発動してる←

おばけ9月3日おばけ
ユカタンのスペシャルセットナイフとフォーク
海老美味しかったなぁ…🦐ラブラブ
デザートが超絶シナモンww
シナモン嫌いではないけど、食べたい気分ではなかった_(:3 」∠)_

カクテルは…
めっちゃ甘い!
中に沈んでるやつが美味しかった星

おばけ9月7日おばけ
NYデリのスペシャルセットハンバーガー
袋が素敵なデザインキラキラ



私、ローストポークそんなに好きじゃないというのが分かった気がしました←
ローストポーク以外の部分は美味しかった( ˙꒳​˙  )

ディタコーク!!
ディタコークとは何!?と思いググッたら、ディタがライチリキュールだそうな白ワイン
めっちゃ甘い(   ° ͜ʖ ° )

例の紙コップビールを飲んでみた生ビール
なんだろう…スタジアム感あるよね。スタジアム行ったことないけどさサッカー野球

しかしながら紙コップだとプラ容器よりはしっかりしているから溢れる心配はないなぁと思いました爆笑

今日はHatamaちゃんと飲兵衛してきました音符

お口直しに人生初のコナコーヒー犬しっぽ犬あたま
コナコーヒーは飲まなかったけど、いい酔い覚ましになりましたやしの木

今日もありがとう♡Hatamaちゃんハイビスカス