故郷からの舞浜♩(2019/8/27) | .+世界一のねずみさんを愛でるブログ+.

.+世界一のねずみさんを愛でるブログ+.

共通9年生★年パ時代は週2〜3日、コロナ明けは月1〜3回くらいINしてますo(・x・)/ミッキーが1番大好き♡♡キャラグリ、ショーパレ、お友達とキャッキャするのが好き((o(´∀`)o))ブログの更新頻度はめっっちゃ悪いですww

地元から帰るものの、お昼頃上野に着いたので、舞浜へ┗︎(^o^ )┓︎三

そしたら京葉線が人身事故、東西線がシステム的な部分で遅延とか…ガーンアセアセ

え、私にパークに行くなという警告でしょうか_:(´ཀ`」 ∠):

諦めずに行きましたけどね(*´-`)
本当は3回目の屋根下狙いだったけど、到着したのが15時前だったから諦めてミトミへ流れ星

そしたらラスゲスktkr!!キラキラ

大演くんの部屋に案内されて、お手持ちは…
ハグきたーー!(*゚▽゚)
ミトミ運無いから久しぶりに嬉しかった!

で、Hatamaちゃんと合流してバンザイとグラの抽選するも外すっていうねゲロー

アーミーメンと3ショ撮って
ワンマンの近くにステエンちゃんの整列ができていたものの、整列券の枚数が残り少なくなってて
明らかに会えないやつと判断し…

ジャンカニへルンルン
Hatamaちゃん流石だわー。
プーさん、お持ち帰りしたよー拍手

リハブ前のホンテを撮影して
アウトしました爆笑