噴水の水浴びた日( ° ͜ʖ ° )(2019/8/23) | .+世界一のねずみさんを愛でるブログ+.

.+世界一のねずみさんを愛でるブログ+.

共通9年生★年パ時代は週2〜3日、コロナ明けは月1〜3回くらいINしてますo(・x・)/ミッキーが1番大好き♡♡キャラグリ、ショーパレ、お友達とキャッキャするのが好き((o(´∀`)o))ブログの更新頻度はめっっちゃ悪いですww

最も分かりやすいインレポ↓キラキラ

ディズニー行く前に彼氏の家でかわい子ちゃんに癒されるラブラブ
手の上で寝てるzzzつられて私もウトウトする。。。(´ω`)

夕方からHatamaちゃんと待ち合わせ音符
この夏はタピオカティー沢山飲んだ(⑉︎• •⑉︎)ハート

9月も販売しているから皆でタピデブになろうキラキラ
使ってるシュワシュワの紅茶が美味しい星
紅茶花●の味かな?
そもそも紅茶●伝の味を忘れた/(^o^)\

抽選は見事とぅるるるるーうずまき
城前で地蔵してたら虹虹
最初ここらへんまでの長さだったのに…

数分経過したらお城からも伸びてた虹
地蔵してなければ見れなかっただろうなー♡

で、1ステを観たのですが思ったほど濡れず…

気を取り直してカレー!!
カレーホット2本がけルンルン
次、3本かけてみたいなー…(入るカレー屋間違えてる)

フィルハーを観て流れ星
最近フィルハー観るのが多いハート

噂の城横へ移動足


準備はOKじゃ!


噴水綺麗ーキラキラ
後半めっちゃ濡れるとカストーディアルさんが宣言してたので、まさか…ね、まさか下からの水だとは思ってなかった…うん。


注意音出ます

まさかの噴水の水!!笑

しかしかながら楽しい、楽しいぞ、城横!こんなところでショー観るのは個性強い人しかいないから更に楽しいww

あ、あと、ダンサーさん、ドナちゃん、キャラちゃん達が手振ってくれる美味しいポジションやしの木

いやー、濡れた濡れたww

楽しかったラブラブラブラブ

メロンパーーーンメロンパン