阿蘇拉麺@柱花 池袋西一番街店 | ブクロブログ-池袋が好き-

ブクロブログ-池袋が好き-

トキワ荘のあった町在住。
池袋・目白・椎名町・要町・雑司ヶ谷・南長崎など大好きな「ブクロ」エリアについて書いていきます。

池袋のみんなー、元気にしてる?
ここのところ涼しくて、元気復活の管理人だから( ̄▽+ ̄*)

今日は、熊本ラーメン食べに行ってきたわ。
とんこつラーメン東京最古参の「柱花」さんだから。
→「柱花」さん公式サイト

タイピーエンが食べたかったのだけど、メニューになくて(´_`。)
阿蘇拉麺をチョイスしたわ。


管理人の大好きな「高菜」がたんとはいっているの(* ̄Oノ ̄*)


どんぶりの正面にはいっている模様はもしかして?と思いつつ、あっさり味わい深い「とんこつラーメン」をいただいていたら

やはり「柱花」さんのロゴでした。


「赤」のイメージが強かったので、どんぶりが緑、ロゴが青が不思議。
ブクロのみんなも、よかったら「おいしい応援」してみてね。