エクストラコールドBAR@池袋西武地下 | ブクロブログ-池袋が好き-

ブクロブログ-池袋が好き-

トキワ荘のあった町在住。
池袋・目白・椎名町・要町・雑司ヶ谷・南長崎など大好きな「ブクロ」エリアについて書いていきます。

池袋のみんなー、元気にしてる?
暑さにやられて、挙動がへんてこになっている管理人だからっ(´_`。)

きのうね、ヨガをしにヨガスタジオに行ったら、受付にスタッフさんがいなくて。
「あれ?」と思ったら、時間を30分勘違いしていたことに気がつき。
傷心で、とぼとぼと池袋の地下をパトロールしていました。

イケセイの地下を、三省堂書店方面に歩いていたら、アサヒビールさんの特設バーが目に飛び込んできまして( ̄▽+ ̄*)

吸い寄せられ、気がついたときには氷点下の黒ビールを注文して、涼をとっていました、とさ。

エクストラコールドBAR

(正式名称は「アサヒスーパードライ ドライブラック エクストラコールド」というらしい)
昼間から飲みたい時にビールが飲める自由って、よいわね。
これでも、自制心を働かせて「小」にしたのよ。

もっさりとしたデパ地下に「ここだけ、スタイリッシュ」な異空間なの( ̄▽+ ̄*)
立ち飲み気分で、軽く一杯引っ掛けられるわ。
7月19日までと期間が短いのが残念だけど・・・暑さにやられたらよってみてね。
キンキンに冷えたビールがいただけるからっ