尺メバル現る! | 九州バス釣り師!えぐけんのブログ☆

九州バス釣り師!えぐけんのブログ☆

九州は福岡産まれ福岡育ちの私。えぐけんの釣り奮闘記(主にバス釣り)自然を愛し・人を愛し・バスを愛し ひらめきを大切に笑顔で楽しく釣りしてます★


 

最近前髪が・・・(((( ;°Д°)))) 「えぐけん」です・・・






少し日が経ちましたが、行ってきましたよ佐世保(^∇^)
 



そしてやらかしちゃいましたよコレ!!!







ズドーン!!!

 
  
  
  ワタクシより長生きかもしれない、尺越え巨大メバル!!


 
  

33センチ!600グラムオーバー




 

 初めて魚拓とってもらいました☆


完成したらお披露目します☆




内容の詳しいことはコチラをご覧いただけると幸いですm(_ _ )m








 そして、今日はボートシーバスで、熊本県は有明海へ初めて出ました☆



ハイ、そうです。予告です(^▽^;)


ボートシーバスは次回をご期待ください(°д°;)







 コメント、ペタくださる方々いつもありがとうございます☆


返信も更新も毎日できていませんが、これからもよろしくお願いします(><;)

多謝!