ギョタクがデキマシター | 九州バス釣り師!えぐけんのブログ☆

九州バス釣り師!えぐけんのブログ☆

九州は福岡産まれ福岡育ちの私。えぐけんの釣り奮闘記(主にバス釣り)自然を愛し・人を愛し・バスを愛し ひらめきを大切に笑顔で楽しく釣りしてます★



 春ポカポカの車では、無性にスピッツが聞きたくなる・・・


「えぐけん」です( ̄▽+ ̄*)






 有明海シーバスガイドの報告~・・・といきたいところですが、

すいません、あさって休みなので、ゆっくり書きたいと思いますm(_ _ )m





 今日は、あれです☆







ジャン!


 
  


魚拓が出来上がりました~!!| 壁 |д・)





初めての魚拓、感激です。゚(T^T)゚。









  




体高が12センチ(博多湾内で平均的に釣れるメバルのサイズ)あったんで、


魚拓だとよりデカく見えます∑(゚Д゚)






 ハイ、すいませんm(_ _ )m



今日はこれだけですm(..)m








 次回の更新にご期待くださいorz


以上、「えぐけん」でした☆